フレイディ誕生16周年のイベントに行って来ました!(3) | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

フレイディ誕生16周年イベントの大阪公演は

6月22日(土)にいつものLUDOで開催されました!


始まりは、マイケル没後15年へのトリビュートのショー、

BADツアーの演目からの素晴らしい選曲ラブ


スタサム

東京では、出だしに片時も目をはなすまいと見ていて

写真を撮りそびれてしまったので、今回は

大好きなこの瞬間も構えて撮りました♪


バックダンサーのお二人の衣装が東京とは逆になっていました。

どちらがどちらを着てもBADツアーっぽさは変わらず


Human Nature

バラードを挟んで、


再びダンスナンバーに‼️



Things I Do For You

You Are My Lovery One

は、ほんとにかわいい曲ですよね♪


衣装が変わっても、


この場面は、やっぱりニコニコ

このかた‼️


そして

締めはスムクリ


アンチグラヴィティもきっちりラブ



この日も、

どの一瞬を捉えても

かっこいいお三人様でした‼️





MJトリビュートショーが終わると

レイさんのMC

(スーツ姿でも、東京とは違い、リーマンには全く見えなかったです笑)


からの、トークショーとなり、

大阪でもさらに、

いろんなお話を聞けたのでしたニコニコ


(続く)