Bluetreeさんご出演のイベントが告知されています! | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

もう、お申込みされましたか?

6月

フレイディ誕生16周年イベント

が東京と(8日)

大阪で(22日)

開催されます!

そのゲストパフォーマーとして、

今年もBluetreeさんはご出演です照れ

今年も私は両日参加します♪


https://x.com/bluetree0513/status/1782682198564569597?s=61&t=B_XL9o-3IloIzs0MttGLXA

↑BluetreeさんのXへの投稿。

フレイディさんとの24年の友情も、

マイケルを踊って30年!の歴史も、

とてつもなく素晴らしいです‼️


それから、その6月の前に

5月12日は、東京の江古田で、

MJ I love it Party 2024

にもご出演のようです♪

詳しくは

https://x.com/manaantique/status/1774758974786859351?s=61&t=B_XL9o-3IloIzs0MttGLXA


いろんなイベント開催、うれしいですね❣️

都合がつかずに行けないものがあっても、

楽しんでいるファンの人たちのことを思いうかべると

自分もうれしくなりますニコニコ

(5月は行けないのさ泣き笑い)