3月2日にMJトリビュートパフォーマンスショーに行ってきました! | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

2023年の7月以来二回目のアリオ上尾での

MJトリビュートパフォーマンスショー

に行ってきました!!

 

7月ほど暑くなく、でもよく晴れた日で、寒くもなく屋外イベント日和でした♪

今回のポスターはこんな感じ

ステージは

11:30〜、13:30〜、15:30〜

3ステージで、それぞれ20分くらい。

初回と3回目が同じセットリストで2回目が別のセットリスト。

演目は、昨年とは違っていました。

 

今回のMCは、あいりさんで、久しぶりにマイケルコールもしましたよ爆  笑

 

(ところで、以前のように動画を撮らなくなったので、演目が忘れているのがあるかもしれないのですが笑)

第1と第3ステージは、

まず、スタートサムシング

この瞬間のポーズがめっちゃいいですよね!

 

そして最後も!!

 

上着を脱いで、ジャクソン5のメドレー

JBステップも見どころですねラブ

 

そして、バックダンサーのお二人によるパフォーマンス

オフザウォールです♪動画をここにアップしようとしたのですが出来ませんでした、、、

 

そして、スムースクリミナル

綺麗なアンチグラビティーに思わず歓声が上がりますニコニコ

 

第2ステージは

スリラー

ではじまり、、、ったのかなあ、、、うさぎ忘れている汗

 

ビリージーン

 

ブラックオアホワイト

ビリージーンの衣装のままというのは珍しく感じますが、

もしかして、本家マイケルのライブの中にそういう時があったのかも、、、照れ

Bluetreeさんがそうしたのならきっとそうに違いない!

 

ビートイット

スラッシュの衣装は、この日はTシャツっぽい。で、模様がスラッシュついてるっぽいラブ

 

 

 

 

ヒールザワールド

 

最後はかわいいお姫様を抱っこしてニコニコ

 

#アリオ上尾 さん、またBluetreeさんたちを呼んでくださって

ありがとう!!!

 またいつか機会があったらよろしくです!!!

 

インスタにもう少したくさん写真をアップしたので、よかったら

見てください♪