敵キャラのが魅力的だろー! ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中主人公側より敵キャラがすき!得に敵側が友情育みまくるともえるよね!悪なのに!仲良し!ちょっといいやつだったりするともっとよいけっきょく主人公側が憎みきれなかったり時々協力しあってもいい人間すこし曲がってるほうが味があって素敵だと思います!ついでにビジュアル系気味の容姿だとナオヨシ!