憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中

主人公側より敵キャラがすき!

得に敵側が友情育みまくるともえるよね!
悪なのに!仲良し!
ちょっといいやつだったりするともっとよい
けっきょく主人公側が憎みきれなかったり
時々協力しあってもいい


人間すこし曲がってるほうが味があって素敵だと思います!

ついでにビジュアル系気味の容姿だとナオヨシ!