ずりーー…!!!!!なんなのあのこなんなの!!!!もー平気かも 大丈夫かもなんか悲しくならないし大丈夫!て おもったのが昨日なんで今日メールしてくんの?エスパーなの?そして頑張って返事したのに返事こねーしもーやだあのこ
なつはばてばて夏休み てのがあってよかったけど社会人になったらこんな長い夏休み無いんだよね夏が苦手すぎていやすきなんだけどスイカとか…最高だよね寝て起きるとたいてい水分不足でおえおえしてるクーラーとかずっとつけっぱなわけにいかないし背中出して寝ても腹だして寝てもパンイチで寝てもあついもんはあついんだ!ちなみに、冬もにがてー(つд`*)寒いのもむりきょーは あおいちゃんの夢を見たので久しぶりに日記書くよめちゃくちゃしあわせな夢で 起きた時なんか余韻で幸せだったー内容は別に得に幸せでもないんだけどあおいちゃんと同居してる設定で喧嘩して出てっちゃうんだけど戻って来てくれてよかったー!てぎゅーってする夢そのあと(何故か同じ大学に通ってる設定のあおいちゃんに)今日テストあったよて言われてげ、やばーわすれてたー!っていう夢w雰囲気が幸せそーだったwうん…着信拒否とかできてませんつよがってみたけどまだ無理だったーバイト先の先輩に彼氏のひとの話を聞き出されてヨナはひどいやつと言われましたたしかに…さいていだわー…(´・ω・`)すきじゃないのにつきあっちゃだめだよ!
えちゃしたりしたら癒されたドン引き請け合いの趣味の話しですにやにや笑って後退しやがれ!下手な横好き っつーやつですがえちゃ大好きなんですwそしてそれがオリジナルBLなりきり(半なりが一番良いと!)だと萌えます版権は飽きたたまにへたとかはりぽとかやるけど自分が男キャラ使えてリアルでは出来ない自分俺呼びとか自分が男だったらの理想を百十二分くらいに詰め込んでキャラ作って動かせるのがいいよね!!!それで可愛い男の子キャラ口説いたり口説かれたりとか楽しすぎじゃない?男の子キャラであっても背後は女の子だしね!つーか男の子に憧れる女の子が萌えなのようんうんこの前もバイト先のレイヤーな先輩にうっかり萌えました(ふじょしレイヤーさん)高い棚に必死に皿入れようとして失敗してたからやりますよーて入れたら(わたし身長そこそこ高いw)「くそー…くやしー!」キュンてくるんだよ!簡単すぎ?笑なんか男の子みたいな反応されるとキュンキュンするw自分より小さいとさらにwでもキュンとした自分にちょっとびっくりした着実にときはながれているのですね!はい 私は本気で自分の中の本題をどうでもいい話で隠す癖がありますよ彼氏と別れられたー!!!!(*≧∀≦*)なんかね すごい粘られたけど好きなままでいていい?て言われたけど私のどこがそんなによくおもえたのですかね男顔だし遅刻癖ありまくりだし私は本気で別れたかったんだな、て実感したつーか彼氏になってから嫌いになっていったわ私は好きじゃなかったんだ…ごめんなもともとあおいちゃんに彼氏が出来たのがショックで自棄で付き合っただけだしね…わたし最悪ねつーか月に一回くらいしか会わないのメールもしなかったのに なんでそこまで好きって言えるか、謎最後に言いたいこと言い過ぎてしまったこの二ヶ月近くまとめると男に彼氏ヅラされんと腹立つな!!たまたま相性があわなかったのかな?とか色々考えるけど…とりあえずもーしばらくは彼氏こりごりです
わかっただいじょぶもうだいじょぶw今メールしたら一文ですぐ帰ってきたのに二通目はこないわたしこりないなwwあおいちゃんはわたしと友達でいるきないらしいまあわたしがなんかした可能性大分高いけどもーしらん今日が終わるまでにあおいちゃんからメールこなかったらあおいちゃんと接点のあるとこから(他のひとに迷惑かからない範囲で)消えるよ!みくしもあおいちゃんの知ってる日記もHPもすかいぷも消えるwメールも電話も着信拒否!!!!!!プレゼントも友達にあげちゃおだれかほしがるかなプリクラも写メもポイwwばかばかしいwwテストは終わりました!今日と明日、あおいちゃんとの予定(かなり前に行こうね、って書いた)が書いてあっていらいらしたので私はもう思いださないことにする
すきすきすきすきすきすきだいすき!あいしてるっていわなきゃころす…今そんな気分(´・ω・)とがわじゅん…定期的にと言うかあおいちゃんと関わったことあおいちゃんっぽいものあおいちゃんがすきなものあおいちゃんに似てるものあおいちゃんの色に触れるとぶわってくる………ときがある夜はとくにコメント、ありがとございます…!いつもありがとーございます(´;ω;`)遅くなるかもしれないけどちゃんとするからちょっと待ってくださ……orz絶賛イライラ期モヤモヤ期盗んだバイクで家に突っ込んで痛みに転げ回りたい気分あういうううう金欠がそれに拍車をかけてる友達の片思い楽しすギル日記が拍車をかけてる片思いなんて たのしくねーーーし!!たのしーのは希望があるうちだけっ!!!!!うぅうぇーーーうぅぅあぶあぶあぶ…くそー最近平気になってきてたのにあおいちゃんのばかーー!!携帯のフォルダ整理しててプリクラ見ちゃったのも悪かったな