なんなのあのこ

なんなの!!!!


もー平気かも 大丈夫かも
なんか悲しくならないし大丈夫!


て おもったのが昨日


なんで今日メールしてくんの?




エスパーなの?
そして頑張って返事したのに返事こねーし


もーやだあのこ
夏休み てのがあってよかった

けど社会人になったらこんな長い夏休み無いんだよね

夏が苦手すぎて
いや
すきなんだけど

スイカとか…最高だよね

寝て起きるとたいてい水分不足でおえおえしてる
クーラーとかずっとつけっぱなわけにいかないし
背中出して寝ても腹だして寝てもパンイチで寝ても

あついもんはあついんだ!

ちなみに、冬もにがてー(つд`*)寒いのもむり










きょーは あおいちゃんの夢を見たので久しぶりに日記書くよ
めちゃくちゃしあわせな夢で 起きた時なんか余韻で幸せだったー

内容は別に得に幸せでもないんだけど

あおいちゃんと同居してる設定で
喧嘩して出てっちゃうんだけど戻って来てくれて
よかったー!てぎゅーってする夢

そのあと(何故か同じ大学に通ってる設定のあおいちゃんに)今日テストあったよ
て言われて
げ、やばーわすれてたー!
っていう夢



雰囲気が幸せそーだったw


うん…
着信拒否とかできてません

つよがってみたけどまだ無理だったー

バイト先の先輩に彼氏のひとの話を聞き出されて
ヨナはひどいやつ
と言われました


たしかに…
さいていだわー…(´・ω・`)
すきじゃないのにつきあっちゃ
だめだよ!
ドン引き請け合いの趣味の話しです


にやにや笑って後退しやがれ!







下手な横好き っつーやつですが
えちゃ大好きなんですw

そしてそれがオリジナルBLなりきり(半なりが一番良いと!)だと萌えます
版権は飽きた
たまにへたとかはりぽとかやるけど

自分が男キャラ使えてリアルでは出来ない自分俺呼びとか
自分が男だったらの理想を百十二分くらいに詰め込んでキャラ作って動かせるのがいいよね!!!

それで可愛い男の子キャラ口説いたり口説かれたりとか楽しすぎじゃない?
男の子キャラであっても背後は女の子だしね!
つーか男の子に憧れる女の子が萌えなのよ
うんうん

この前もバイト先のレイヤーな先輩にうっかり萌えました(ふじょしレイヤーさん)
高い棚に必死に皿入れようとして失敗してたから
やりますよー
て入れたら(わたし身長そこそこ高いw)

「くそー…くやしー!」

キュンてくるんだよ!

簡単すぎ?笑
なんか男の子みたいな反応されるとキュンキュンするw自分より小さいとさらにw

でもキュンとした自分にちょっとびっくりした
着実にときはながれているのですね!




はい 私は本気で自分の中の本題をどうでもいい話で隠す癖がありますよ


彼氏と別れられたー!!!!(*≧∀≦*)

なんかね すごい
粘られたけど
好きなままでいていい?
て言われたけど
私のどこがそんなによくおもえたのですかね
男顔だし遅刻癖ありまくりだし

私は本気で別れたかったんだな、て実感した
つーか彼氏になってから嫌いになっていったわ
私は好きじゃなかったんだ…ごめんな
もともとあおいちゃんに彼氏が出来たのがショックで自棄で付き合っただけだしね…わたし最悪ね
つーか月に一回くらいしか会わないのメールもしなかったのに なんでそこまで好きって言えるか、謎
最後に言いたいこと言い過ぎてしまった





この二ヶ月近くまとめると
男に彼氏ヅラされんと腹立つな!!
たまたま相性があわなかったのかな?とか色々考えるけど…

とりあえずもーしばらくは彼氏こりごりです
だいじょぶ

もうだいじょぶw


今メールしたら一文ですぐ帰ってきたのに二通目はこない
わたしこりないなww

あおいちゃんはわたしと友達でいるきないらしい
まあわたしがなんかした可能性大分高いけどもーしらん

今日が終わるまでにあおいちゃんからメールこなかったらあおいちゃんと接点のあるとこから(他のひとに迷惑かからない範囲で)消えるよ!
みくしもあおいちゃんの知ってる日記もHPもすかいぷも消えるw
メールも電話も着信拒否!!!!!!


プレゼントも友達にあげちゃお
だれかほしがるかな
プリクラも写メもポイww


ばかばかしいww

テストは終わりました!

今日と明日、あおいちゃんとの予定(かなり前に行こうね、って書いた)が書いてあって
いらいらしたので私はもう思いださないことにする
すきすきだいすき!
あいしてるっていわなきゃころす…


今そんな気分(´・ω・)
とがわじゅん…


定期的に
と言うか
あおいちゃんと関わったこと
あおいちゃんっぽいもの
あおいちゃんがすきなもの
あおいちゃんに似てるもの
あおいちゃんの色
に触れると
ぶわってくる………

ときがある


夜はとくに



コメント、ありがとございます…!
いつもありがとーございます(´;ω;`)

遅くなるかもしれないけど
ちゃんとするからちょっと待ってくださ……orz
絶賛イライラ期
モヤモヤ期

盗んだバイクで家に突っ込んで痛みに転げ回りたい気分

あういうううう


金欠がそれに拍車をかけてる
友達の片思い楽しすギル日記が拍車をかけてる

片思いなんて たのしくねーーーし!!
たのしーのは希望があるうちだけっ!!!!!


うぅうぇーーー


うぅぅ


あぶあぶあぶ…




くそー最近平気になってきてたのにあおいちゃんのばかーー!!

携帯のフォルダ整理しててプリクラ見ちゃったのも悪かったな