色報告と諸々 | あるかすのブログ

あるかすのブログ

いつもありがとうございます!

日常で起こったことを気が向いたときに思いのままに書いていきます。

基本はポケモンとガルフレ、あとはその時はまっていることなんかを載せていくと思います。

こんな感じで内容は非常に薄いのですがよろしくお願いします‪。

みなさまごきげんよう\( 'ω')/ 
初めての方は初めまして。 
いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。



昨日はスイクンデイでした!

運が良ければ色違いのスイクンに出会える…とのことです。

ライコウ、エンテイに続きジョウトはこれで最後になりますね(^^



ライコウの時は…街中のジムを潰してきて結局色違いは出ませんでした。


エンテイの時は…そんなに頑張ってないけど色違いは出ませんでした。


果たして今回は…(※サムネタバレ)


出たし!笑




ふつくしい…

しかも6戦やって2匹捕獲しました!


前回2つと合わせると30戦やって2匹みたいなもんですね。

偏ってくれなくていいのに…


それから!!

探してた色ジグザグマについに遭遇!!


これは嬉しいです(^^



とまあこんな感じですね。




余談として…友達が欲しい 笑


世の中には1人で楽しめる人とそうでない人がいると思うんですけど僕は完全に後者なんですね。


でも一緒に遊んでくれる人がいないのでいっつも1人で楽しまざるを得ないんですよー(´・ω・`)


一緒に遊んでくれる人募集中でーす