ピカチュウ大量発生チュウまとめ② | あるかすのブログ

あるかすのブログ

いつもありがとうございます!

日常で起こったことを気が向いたときに思いのままに書いていきます。

基本はポケモンとガルフレ、あとはその時はまっていることなんかを載せていくと思います。

こんな感じで内容は非常に薄いのですがよろしくお願いします‪。

みなさまごきげんよう\( 'ω')/ 
初めての方は初めまして。 
いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。


ピカチュウ大量発生チュウまとめ②になります\( 'ω')/

⑥ランドマークプラザ

こちらも毎年恒例で物販とガチャガチャコーナーが設置されています。


立ち寄りはしましたが何も購入せずほぼスルーでした 笑


⑦日本丸メモリアルパーク
ピカチュウの大行進

こちらは初日に参戦しました! 


写真は撮っていないので動画からの切り取りになります。

電飾されたイケイケなピカチュウたちが


こちらも正面席は取れなかったのですがサービス精神旺盛なピカチュウがいてこの距離まで来てくれました!


あと2個左だったら握手?もしてくれてたので席取り惜しかったな〜って感じです(^^

あと、ホウオウを探したんですけど見つけられませんでした!ごめんなさい!(>_<)

⑧ナビオス横浜
ホウオウは見つけられなかったけどこっちはバッチリ確認して来ましたよ!

言わずもがなリザードンですね。

ぼっち参戦なので羽と炎以外を撮ることはできませんでした←

以上!


⑨赤レンガ倉庫
こちらはポケモンGOイベント真っ最中でした。

みなさん両手にスマホを持って頑張ってらっしゃいましたね。

中には1人で7台扱っているおじさんもいました!

抽選に外れた僕には無縁の世界です 笑


駅前にもいたダイマックスピカチュウが(違う)
今年はイベント会場にこちらのバルーンが設置されていたので初めて来た人も会場がどこなのかを把握しやすかったのではないでしょうか?

イベントによりますが、このバルーン赤だの黄色だの緑だのと以外と色々発光します。

ピカチュウバルーン。

お花を付けていますが尻尾を見て分かる通りこの子は男の子ですね。

おしゃれしたっていいじゃないですか←

そしてこちらがイベントのメイン?であるペラップですね!
ペラップ欲しかったな〜


おなじみの面々と写真が撮れるコーナーも設置されておりました。

赤レンガの裏側には今回ピックアップされているポケモンたちが!!



こちらはミツハニーのメスですね。
下の子の頭に三角模様が付いているのがメスの目印ですね。

ミツハニーにしろヤトウモリにしろオスで生まれてきた子達はどんな気分なんでしょうね?←



赤レンガエリアではこちらのアイスとジュースが販売されています!!
初日と2日目は直ぐに売り切れてしまって入荷待ちの状態になっていました…


是非とも入手したかったので何故かこちらでも並びましたよ!笑


開店が17時からだったのですが16時には長蛇の列が…笑


みなさん考えることは同じですね。


何はともあれ無事にアイスとタピオカドリンクを入手できました!(^^



⑩赤レンガパーク
みなとみらいの海×ピカチュウ
こちらは初日に参戦!


唯一といっていい前列で見られないイベントでした(´・ω・`)


それでも十分見られましたけどね!笑


水を使ったショーでしたが去年みたいに全身ずぶ濡れになるようなことはありませんでした 笑

後ろの噴水わかりますかね?

ピカチュウがピンクとか青色とかになって踊ってくれました\( 'ω')/



こんな色にもなりました。

こちらのピカチュウもかなり客席に近いところまで来てくれて前列だったら楽しかったでしょうね!
  



ちなみに遅れた原因はアイスとタピオカを買っていたからです 笑




このイベントの最前列は16時前から並んでらっしゃいましたね。
 



他の場所と違って日陰が全くないので並ばれていた方は相当大変だったと思います(^_^;)




と、いうわけで各イベントの紹介は終了になります!!





次回は最後にちょっとだけイベント外の様子や戦利品などをご紹介したいと思います\( 'ω')/






それではここまでご覧いただきましてありがとうございます。

よろしければ次回もよろしくお願いします。