DEVOTION DAY19③ 福岡着いたー!! | さくらのブログ

さくらのブログ

思いついたままに、のんびりゆっくりやっていきます。

TMにたどり着くまで長いな…



11月2日


多分疲れ果ててるだろうと予想して、ホテルはゆっくりチェックアウトできる所を選んでましたニコニコ

ホント正解だったわキラキラ




この日はお昼にサンパレスそばの立体駐車場に車を置き去りにして、天神・中洲へランニング




メインは

一蘭のラーメン




至る所でクリスマスのイルミネーションがされており、夜に見たら綺麗なんだろうなラブラブ





クリスマスと言えば THIS  NIGHT が脳内再生されますハート

大好きな曲ですルンルン(N43もLeprechaunもDREAMも…好き。それ以外にもいっぱい浮かんでくるハートのバルーン




話は逸れますが、私の中ですごく困る質問が


TMで1番好きな曲は何?


です。


ホントに名曲ばかりなのでそれを1曲にしぼって答える事はできないのよ~爆笑


おすすめ曲を教えて!ならポンポン出てくるんですけどねラブ




話を戻して、


この日はお隣のマリンメッセでNEWSがコンサートをやっていて、国際会議場行きのバスは長蛇の列でした。前もって知ってはいたけど、博多駅から国際会議場まで戻る時にあまりの人の多さにビックリしたタラー




17時過ぎに1人でグッズ購入へにっこり

スムーズにお買い物できるっていいね気づき

 


府中の森では見つけられなかったコレも!






前回プレゼントBOXが復活しているのを知らなかったので、今回はちゃんと準備して来ましたウインク





今回時間に余裕がありまくってたので、会場周辺をウロウロしてたら

(こうやって書くと不審者のようだアセアセ

人様の写真でしか見たことがないツアートラックを初めて見ましたラブ 




ここ以外にも、もう1ヶ所止まっていたのでそれも写真撮影したはずが残っておらず驚き


なんで(´・ω・`)?




次に続く…