”神さまが起こしてくださる「荒療治」があなたを大きく飛躍させる!” | 楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

自分の機嫌は自分で取ろう☆
自分は自分の最強のパートナー☆

愛する素敵なあなたへ

秋らしい晴天続きで気持ちの良い風も吹いている…照れ音譜

今日の田宮陽子さんブログを読んで思うに…

夫の不倫発覚って、ホント神様が起こす荒療治だ!ってこと。

発覚当初は、とてもそうは思えないけどね…
知りたくなかった…ショボーン見なかったことにしたい…えーん
って思うかもしれないけどね…

私も、
ほんと見なかったことにしたかったけど、
どんどん夫の言動がおかしくなって行き、いやでも直面するハメになったよ。

ほんとに荒療治!だ。
痛くて痛くて、息が止まるくらいの荒療治。

夫の不倫発覚と、発覚後のイカレポンチ言動…
まざまざと見せつけられなきゃ、
今でも勝手に自分を抑圧して、不満を抑え込みながら、我慢の人生を送っていただろうなぁ…
と思う。

自分が我慢してる自覚すらなかったのだ。

今、夫の不倫発覚って、神様?宇宙?が起こしてくれた荒療治だなぁと心底、思う。
夫は、私のネガティヴサポーターでもある。
嫌な顔、不愉快な表情、嫌味タップリな台詞…

私の卒業を促す言動の数々…

しばらく、羽休めさせてもらっていたけど…
どうも夫に頼り過ぎていたようだ。

頼っていた分、勝手に気を遣って、自分がやってみたい仕事に対しても及び腰だった気もする。

まだ準備を始めたばかりで、
どうなるかわからないし、コワイもあるけど、自分を羽根を広げて翔び立つ覚悟を決めよう、
と思う。

一見嫌な出来事、最低な事象も…
全てはより良き流れへの布石。

ドキドキをワクワクに変えて、、
海に航海に漕ぎ出す感じ…船

私の人生の舵は私が取る。

改めて、日々、思い知らされている。

あなたも、思い当たること、
あるんじゃないかな…⁉️

愛を込めてラブラブラブラブ

見上げた空はうごめきつつも…
青空だキラキラ
歩き出してみたら…
バラ園⁉️赤薔薇気付かなかったよ〜チューラブラブ