あら、うちってスウィートルームだわ〜 | 楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

楽に生きるヒント。日々、自分で自分のご機嫌とり☆

自分の機嫌は自分で取ろう☆
自分は自分の最強のパートナー☆

愛する素敵なあなたへ

一昨日の深夜帰国し、日中は双子まみれになりつつ、体内時計が狂い気味のまま…
眠れず深夜にブログを更新しているてへぺろあせる

私はエミレーツの回し者ではないけれど、帰国便のビジネスクラスも大変に快適だった。
ドバイ→羽田は、ボーイング777?って機体で、行きの成田発のA380って機体よりもシンプルでスタイリッシュなインテリア。

スポーツカーのデザイナーがデザインしたらしいけど、ほんとちょっとスポーツカーみたいなかっこよさキラキラ


朝食のお膳も十分に美味しい。

フルフラットも十分な広さで

一眠りした後は、映画館で5回見たボヘミアンラプソディーを2回も見てしまった…
隣の座席は一見コワモテ、スキンヘッドに2メートル近い身長、200キロはありそうな巨体に何故かローライズ過ぎるパンツを履き、見えた半ケツのお尻は毛むくじゃら過ぎてビックリな巨漢男性だったけど、
小柄な私が座席上の収納棚に届かないでいるのを見るや、笑顔で、
私の手伝いが必要ですね、オッケー
ノープログレム!
と出し入れを引き受けてくれる優しい男性だった。

ジョージアから仕事で初来日だと言う。
ロングフライトだからビジネスクラスじゃないとね!ウインク
ね〜っ!爆笑
ってお互い笑っていたけど、、
もし彼がエコノミーで隣だったら…笑顔でなんていられなかった気もする…ニヤリ

意外にもイビキ音は一切せず、チラ見した寝顔は睫毛の長い可愛い寝顔で、素敵なお隣さんだった。
巨漢男性はイビキがウルサイってのは私の誤った思い込みだったようだ。

着陸🛬もスムーズ。
前回は着陸前から、次はどこに行こう⁉️
って考えていたけど、
今回は、やっと着いた❣️嬉しい😆〜
って感覚爆笑ラブラブラブラブ

なにせ、1日に三本も飛行機✈️に乗ったのだ。
さすがに飛行機✈️大好きな私も、もうお腹いっぱい。

エミレーツは、羽田発着のビジネスクラス、ファーストクラスの乗客に目的地までの送迎サービスを提供していて、
タクシーみたいな感じかなキョロキョロ
と思っていたら、白手袋を着けたハイヤーって感じのドライバーだった。
車も乗客は私1人なのに、革張りのベルファイア…広過ぎる…
最後までマダム気分だなぁ照れワーイ🙌
と呑気に楽しんだ。

ドライバーの方は、とても丁寧な方ではあったけど、
自宅が近付くに連れて、
あ〜現実に戻されてしまいますねぇ…しょぼん
さぁ、現実が戻って参りましたよ…得意げ
と、まるで帰宅を悲しむように言うのがちょっと不思議だった。

まぁ、我が家は下町のごく庶民的なマンション。これまで泊まっていたスウィートルームとは勝手が違うかもね…キョロキョロ


帰宅すると、夫も双子も寝室でグースカ夢の中ぐぅぐぅ
目が冴えていた私は、濡れた水着👙位は干すかな〜音譜と荷物を片付けながら、自宅の洗面所やらリビング、ベランダ、ウロチョロして気付いたひらめき電球

あれ⁉️
うちってスウィートルームじゃん🎵
って。

冷蔵庫には、ひじきの煮物、ちくわ…私好みの美味しい物たくさん音譜音譜
24時間のルームサービスはないけど、
なかなかの居心地音譜音譜

リビングの床にはプラレールやレゴブロックが散乱しているが一種のインテリアのようなもの口笛
なんか家庭らしさ演出キラキラって感じ⁉️

朝起きると、双子は大興奮で二週間の出来事を話してくれたラブラブ

すっかりお兄ちゃん風になり、お土産にギリシャ風ドレス👗を買ったのは選択ミスだったか⁉️
と思いきや、大喜びで着てくれた。

これでバブリーダンス💃を踊りたいキラキラキラキラ
とのこと。

なんだ我が家も、結構極楽じゃない〜口笛音譜
って感じ爆笑

見慣れたはずの家も、ちょっと二週間いないだけで、とても新鮮キラキラ

夫の態度は素っ気ないけど、
朝の資源ゴミも出してくれていたし、ベランダのグリーンも順調に成長していて、ありがたい限り。

今さらだけど、自宅も結構極楽じゃない爆笑キラキラ
と気付かされた。

このご機嫌モード、続けたい照れ

旅先で実践してきた自分の望みを叶える努力を続けよう❣️
妥協しないで、自分の欲求を叶える努力を継続するのだキラキラキラキラ

さて、そろそろ寝ようウインク
みなさま、良い夢をキラキラ

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ