神奈川 相模原 独身女性の片思い 婚活で一生彼に愛される女性になる
恋愛心理タロット占いカウンセラーの夢実マナです。
 
関西地域の台風、北海道の地震と
自然災害が相次いでいます。
 
被害に遭われた皆様のご無事を心よりお祈りしています。
 
さて、このような自然災害が相次ぐと
 
 
災害は人類への天罰だ。浄化だという投稿が相次ぎます。
 
そして、引き寄せの法則によって悪いことをみんなが意識していると
自然災害は増える。とも言う人が出てきます。
 
 
このようなことは結構、有名な方も言っていたりするので
 
本当にそうなのかなと不安になってしまう方もいるかもしれませんが
 
 
常識的に自然災害は自然災害であって、
 
無理やり引き寄せやら天罰や浄化に結びつけているのは間違っていると私は思います。
 
 
それに自然災害を悪いことだと受け取っているのは、人間側のエゴであって
地球が活動していくためには、必要なことなんですよ。
 
日本人の波動が極端に低いからこんなに災害が多いのでもありません。
 
 
人々の波動の高さと自然災害は関係ないです。
 
ただ、地球は地球で生きているというお話。
 
 
引き寄せの法則で気分良く過ごしていたとしても、
地球上で生活している以上、災害にいつ誰が巻き込まれるかはてなマーク
なんてわかりません。
 
 
防災意識をしっかり高めることだけが、
災害への被害を最小限に防ぐ唯一の方法です真顔
 
 
どうして地震や災害が起きるのかはてなマークなんて考えても
天災は天災なんです。
 
なんで明日は雨なんだろう?って考えても雨は雨だからでしょはてなマーク
 
 
起きてしまったことを誰にもせいにせず、
あるがままを受け止めて、次に進む」のが塔のタロットからのメッセージです↓
 
 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると
自動タロット占いができます

友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

恋愛タロット占いカウンセリングは30代・独身女性からのお悩み・恋愛・相性・つらい片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定・電話鑑定しています。 タロット・オラクル・占い・恋愛心理カウンセリング・恋愛運UPのオルゴナイトも販売中