30代・独身女性のツラい片想いと婚活を卒業し、

幸せな恋愛・結婚を引き寄せる 

タロット占いカウンセラー夢実マナです

 

 

恋愛引き寄せメール鑑定にご相談いただきました方から

嬉しい進展報告を掲載しますねチョキ

 
 
 
 
マナさん
 

鑑定していただきありがとうございました。
嫌われてないことがわかっただけで
かなり楽になりました。
数日前から彼から急にLINEがくるようになり戸惑っております


 
今は焦らず、
ゆっくり自分らしく普通に接するように頑張ろうと思います。

 
付き合えるなら付き合いたいですけど
そこまで贅沢言ったらあかん!と思ってるんやと思います。



とりあえず友達以上の関係に戻れたら嬉しいです。
いけないことやとはわかってるんですが、
どうしても諦められないので…
 
マナさんにこんなことみてもらって申し訳ないです…
ほんとにありがとうございました!
またお願いします!!
 

 

 

 

 

 

感想いただきありがとうございました(^∇^)

 

鑑定前は彼から嫌われてしまったんじゃないかなっていう

不安を強く持っていた様子でしたが・・・

 

 

ちゃんと彼からのLINEの返信があったようですねゲラゲラ

 

 

心から彼の返信・気遣いを受け取ってあげてくださいねグッド!

 

 

このように自分で思い込んでいるほど

彼との現状は悪くなかったり、

 

タロットで彼の気持ちを占うと

片想いでも彼なりにあなたの事を気にしている節が

見えてくることがよくありますよ。

 

 

 

 

もう一度状況を確認してから、

相手に対して最適なタイミングでアプローチすると

彼と両想いになれる可能性がグンっアップと高まりますよウインク

 

リピート率7割以上のタロット占いですビックリマ

ーク

 


これまでに「鑑定後に、気になる彼からメールが来ました!
気になる彼と疎遠だったけど、遊びに行ってきました
という報告もいただいてます

30代・独身女性の出会い・片思い・婚活・仕事

引き寄せタロットメール占い&

恋愛ブロック解除ヒーリング

 

鑑定数1000件以上ラブラブ「ズバリです!」「気持ちの整理がつきました」

タロット/オラクルカード/恋愛心理カウンセリング


【こんな方におススメ】
●ずっと、進展のない片想いだけど、どうしても両想いになりたい。
●気になる彼(彼女)はどう思っている?
●どうしたら、気になるあの人と両想いになれる?
●告白はしたけれど、進展しない。フラれてもチャンスはある?
 

 

【鑑定料金】・1~3件まで10000円

 

【追加オプション】

ヒーリング20分は別途1000円です。

 

 

メール鑑定詳細・お申し込みはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

直接私と通話鑑定も可能です

skype/メッセンジャー電話鑑定

ツラい片思いや婚活を卒業し

幸せな恋愛と人生を

引き寄せるタロットカウンセリング&ヒーリング

 

 

 

・30分コース~5000円

(既に質問がはっきりしている方向け)

 

・60分コース~10000円

(カウンセリング重視の方向け)

 

「恋愛ブロック解除ヒーリング20分」は

+1000円となります

 

電話占い詳細・お申し込みはこちら

 

 

○●○●○●○●○●

 

自分一人で恋愛引き寄せ体質になれるフシギなアイテムオルゴナイトはこちら

 

【お客様からのご感想】

早速アファメーションをしました。
カバンにつけて可愛がりたいと思います。
これから素敵な出会いが訪れる、そんな気持ちです。

 

 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします↓】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。