ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。
 
 

メルマガ内企画

初回無料公開タロット一枚引きにて

 

過去に頂いたお悩みと

鑑定結果を改めて、ご紹介します(^_^)/

 

35、ニックネーム ゆみさん

 

■ご質問したい事
※個人的な部分をこちらで省略・編集させていただきました。

 

私は今年、年下の彼と別れました。

私はその彼との復縁を願っているのですが
何も行動を起こせない弱い自分がいます。


それと今、知り合いからの紹介の話が出てます。
紹介された人と会ってみようかと思ってもいます。

 

私にとっての本当の縁(運命の人)がある方はどういう人なんでしょうか?


40才を過ぎても恋愛を楽しみたいのですが
慎重になってしまいます。

 

間違えたくないと考えてしまいます。
どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

 

 

【ワンオラクル結果】
(塔)

 

運命の人はゆみさんが恋愛での制限を
打ち破った時に現れるのかもしれません。

 

ゆみさん自身がこんな人と恋に落ちるの?!なんていうような
意外だと思う人との縁があるでしょう。

 

だからこそ、
「年齢だから失敗したくない」
そんな恐れと向き合ってみてください。

 

もちろん勇気がいる事だとも思います。

 

でも、このような踏みとどまってる気持ちは
 

大体どっかで「えいっ!」って踏み出しちゃったほうが
乗り越えやすかったり・・・ってことが

 

これまでの鑑定経験上&実経験からも多いです。

 

「失恋を乗り越えた先にある
本当の出会いも恋愛もあります」

 

ゆみさんが復縁のために行動できないのも

ある意味、本心かもしれませんから、
それを責める必要はどこにもないと思います。

 

きっと「今はそちらではないよ」
という無意識からの声かもしれません。

 

彼以外に出会いを向けてみることは

悪くない選択肢ですよ。

 

タロット1枚引き公開鑑定は

ただ今、メルマガ内にて応募を受け付け中です爆  笑

 

 

※お一人様1回限りの応募です

ご質問一つに対して、公開で回答いたします。

 

これまで35名様以上の読者様からのご質問に

無料でお答えしてきましたアップ

 

 

メルマガは毎週日曜日、20時に配信しています

無料登録だけでもこちらからお済ませくださいね

 

 

※登録完了メールが届かない際は

「infomag.jp」を受信設定できるようにしてから

再登録してください。

 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします↓】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。