ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。
 
 
 
そもそも気になる彼が軽い男性だったり、
女性の事を弄ぶようなタイプだったら・・・どうしよう汗
 
 
 
 
というご相談もたまに受けるので、皆様にシェアしますね。
 
 
そもそも普通にやりとりをしているだけで
早計に彼って、恋愛にも軽い感じなのかはてなマークといったら
 
これはまだ決めつけるのは早いんですね。
 
 
片想いの状態で
彼と何度も二人きりで会えている状況って
 
それなりに二人は仲良く出来ている。証拠でもあります。
 
 
 
で、それを男性が軽く見ているかはてなマークっていうのは
 
彼がフリーだったら
あなたの事を異性として意識していて、
このままお付き合いしてもいいかな~って
 
心の中で可能性を感じてるから
とりあえず、会い続けてるっていうのも多いんですよ。
 
友達として遊んだりすることによって
交際するかどうかのタイミングを見極めているんですね。
 
 
だから、ホントは軽い男性なのかな~って
女性側がスキをなくしてしまえば、
 
気になる彼からもやっぱり付き合えなさそうだなと
カン違いしちゃいますから、彼だって引いちゃうのがほとんどです。
 
 
 
 
弄ばれるのはいやかもしれないけど・・・
 
彼から好かれる事を恐れてたらさ
あなたの素直な気持ち、届かなくなっちゃうよ~汗
 
 

 

そこで、軽い男性はどうなのかはてなマークというと

最初の時点から

メールのやりとりがとてもマメだったり

 

思わせぶりな会話が多かったり、

恋愛話とかプライベートな事をふってくるようだったら

 

女性慣れしているタイプかもしれません。

 

 

ですが、こちらがガードを固くしていれば

このような男性が入り込む余地はなくなります。

 

 

でも、鑑定経験上では

 

それを意中の相手にも無意識にしてしまってる

パターンの方がほとんどです。

 

だから次、発展する機会を

見失っちゃうんですねあせる

 

 

 

「男性は狩りをする生き物」と確かに言われてるけど

 

 

そもそも雰囲気的に

真面目そうで表情も固い真顔

スキのない女性を口説こうとする人ってそうそういません。

 

 

 

男性だって誰でもいいから狩ろうというわけではなく

 

あくまでも自分に気があるだろうなと

思わせてくれる女性にしかアプローチしようとしないものです。

 

 

男性だって失敗したくないんですよ。

そもそもフラれたらカッコ悪いと思うわけですしね。

 

 

彼から誘われないかな~と待つよりも

女性から誘われやすいようにスキを作るなり

笑顔で話しかけるなどの工夫はやっぱ必要ですウインク

 

 

ただ自分にはその気がないのに

軽い男性ばかりに引っかかる。という方は・・・

 

嫌な事にNOビックリマークと言えない女性のタイプが多いです。

 

 

 

男性にされて嫌な事とされて良い事を

しっかり心でもわかっている人は

予防線をあらかじめ張る事も出来るんですが・・・

 

 

 

それさえをしっかり感じ取れない、

嫌だビックリマークビックリマークという感覚さえ封印してしまうと

心を守る事は出来ませんあせる

 

 

人にされて嫌な事をしっかり感じ取ってはいけないという思い込み

NOと言えないのは・・・

 

 

過去の男性経験や父親との関係でのトラウマなどで

 

私は女性として大切に扱われるはずがない。

 

どこかでこんな目にあっても仕方ないと

諦めちゃっていませんかはてなマーク

 

 

それって、自分で自分を傷つけてるものだから

とっても悲しい事に気づいてほしいんですえーん

 

 

そんな過去の男性たちや

ご両親からの影響によって

男性が怖いあせる

深いお付き合いになったらどうしようアセアセ

 

というココロの思い込みがあると

 

 

片想いが長く続いてしまったり

新しい出会いに踏み出せない事にも繋がります

 

 

こちらの3か月電話&メール占いカウンセリングでは

 

まず1ヶ月間は、

婚活や片想い状態を長引かせている

心の内面を深く、リーディングしていき

ご自身でも解除して頂ける

ワークを提案いたします

 

ここは根気よく習慣化していただくことが大切ですグッド!

そのためにも何度か私とやりとりをしていただきます

 

 

あなたの心が出会いや恋愛を受け容れやすくする

スペースを整えていけたら、

あとは愛されるテクニックを身に着けるだけでOKです

 

大体はテクニックばかりを身に着けがちですが

土台がしっかりしていなければ、テクニックも身につきません

 

 

また私自身のこれまでのメール鑑定も

どちらかといえばテクニック部分が多かったんですが

これからはより心持ちから整える方向になります

 

恋愛を受け容れやすくする心持ちを整えていけただけでも

ご自身で行動して頂けるようにもなりますよ。

 

 

あなたが好きな男性にどんな風に扱われて欲しいのかはてなマーク

自由に決める事が出来ますラブラブ

 

 

まずあなたが相手のことを少しでもいいなと思ったら

仲良くなれるように働きかけて、接していきましょうね音譜

 

1ヶ月からお試し可能継続型占いカウンセリングはこちら

 

LINEから更新情報&トークで

何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【ご訪問いただきありがとうございます】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。