ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。


総合メール鑑定でご依頼いただいた方からの感想を
掲載いたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

遅くなってすみません。


マナさんの鑑定は何度も読み返していました。
そして客観的にみることができるなと感じています。



問題だと思っていたことが、
実はそれ程問題ではなかったなと感じました。



今後は彼との信頼関係を深めるための
相談をしたいなと思っています。よろしくお願いします。








感想いただきありがとうございました<(_ _)>

恋愛以外にもいろいろな事を鑑定させていただきました

リピーター様ですヽ(*^^*)ノ


問題は捉え方を少し変えれば
ラクーに乗り越えられるようになりますよ。




発想・思考の転換の仕方を教えてくれる
タロットはこれからも
私自身&ご相談者様の味方になってくれるはずです



【こちらで仕事や総合的なお悩みをメール鑑定しています】




メルマガ読者様は
12月中にすべての鑑定結果をお届けします↓

一般申込み開始しました


2017年からの恋愛運・出会い運を占う
運勢メール鑑定とメール占いカウンセリングの
セットメニュー登場!くわしくはこちら


 

LINEから更新情報
トークで何か話しかけると自動タロット占いができます

友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【ご訪問いただきありがとうございます】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。