最近のコストコ購入品、
1月〜4月で
買った物まとめて載せます(*´-`)



・チョコクロワッサン
→美味しくて家族みんな大好き、
何度もリピートしてます。
甘くておやつにも、朝食にもオススメ!


・バンズ
→朝食にたまごチーズハムなどを
挟んで食べるととても美味しい!

・たまご
→たくさん入ってて安いのでリピート、
お弁当作るようになったら消費半端ない


・パスタ
→まだ食べてないので後ほどレポ

・辛ラーメン
→いや、辛いっ!
カップラーメンのやつより辛い、
辛いの得意だったらハマるよ。

・豚コマ
→スーパーで買うより安い、
ストック無くなってきたら必ず買う!
小分けにして冷凍してます。

・牛タン
→これは美味しすぎ!
ハマりすぎてすでに4回目リピ

・キャベツ
→この日は激安で100円くらいだった
スーパーよりも安く、身が詰まってて良かった


・高リコピントマト
→濃厚で大きさも丸かじりにちょうど良い、
子どもも食べてくれる美味しさ

・ウィンナー
・パスタソース
→2つともまだ食べてないので
美味しかったらまた載せるね!


・アスパラ
→大きくてしっかりしてた、
グリルで焼いても美味しかったし
アスパラベーコンにしても◯


・さくらどり ささみ
→サラダにしたり塩胡椒で食べたり
たくさん使えて良かった、

写真はないけど
さくらどりはももも、むねも試してみて
むね肉をリピート!


・プルコギのタレ
→これはおかずつくりの強い味方!
1つあるととても便利で買ってよかった


・チチヤスヨーグルト
→子供用に購入
ちょうど良い大きさ
容器がちょっと食べずらい


・オイコス
→タンパク質が高く
いちご味甘くて美味しい

個人的にはパイナップル味が
めちゃくちゃ好きだった、
最近見かけなくて残念。



・ぶどう
→皮ごと食べられるので
おやつにたべるのに良い、
量が多いので冷凍保存


・メロン
→大きいのが2つ、
メロンなかなか食べることないから
わかんないんだけどまあまあ甘かった


・チキン
→パーティーにもってこいの商品
食べるところがたくさんあって

とってもボリューミー、
味も濃くて美味しかった!


・チーズピザ
→自分で好きなトッピングをのせて
焼けるので楽しいし、美味しい、
食べ切れないところは冷凍!


・ベーグル
→2回ほどリピート
何種類かあるので好きなのを
2つ選んで購入できる

半分に切って冷凍保存、
レンジで温めて食べる


・するめ
→歩日のおやつ笑
細いので食べやすく美味しい


・子供用スタイ
→お出かけの際に使用
使い捨てだから気軽に持ち運べて良い、
柄もとても可愛い!


***

ざざざーーーっと載せましたが
こんな感じの購入品でした!

どうやって冷凍してるかは、また
別の機会にまとめて載せますね♪

最近は、コストコに行って
足りない物をスーパーに行って買うという
感じで生活しています。

1つ1つは容量が多いですが
冷凍してチマチマと使っているので

なかなかなくならないので
お買い物行く回数も減って◎



ちなみにコストコは平日の
閉店ちょっと前、だいたい30分くらい?
に行くととても空いています。

仕事終わりの夫と行くとなると
いつも大体この時間になります。

だいたい買いたい物は決まっているので
空いてるとスイスイと
お買い物が終わります(^_^)

帰りにホットドッグを買って
晩ご飯がわりに車で食べながら
帰るのが最近のルーティーン!

※コロナ対策でイートインスペースが
今はなくなっているため持ち帰りのみ



みなさんのオススメ商品、
あったらぜひ教えてくださーい!

追記:
またまた載せたのでこちらも見てね♪

《SNS@aruka0823》

ARUKA***