こんばんは☆

ディズニー旅行⑤スタート!
(ディズニー旅行①!←最初からはこちら)

ザ・ダイアモンドホースシューで行われる
トイ・ストーリー2のキャラクター

ウッディ、ジェシー、ブルズアイが出演し
歌あり踊りありと盛り沢山なランチショー

“ホースシューラウンドアップ”に行ってきました。




予約はインターネットから、
開催日の1ヶ月前から前日までできます。

我が家は予約開始と同時にアクセスしたら
無事に予約が取れました。
(平日だったからってのもあるかな?)

回線混み合っててなかなか
アクセスできないってこともあるので
なるべく早めに予約するといいと思います。

当日は開始前に一度
受付をしないといけないので
パークインしたら忘れずに行きましょう◯


今回私たちはS席で予約し
当日案内された席は1列目の、
舞台真前、つまりどセンター!

まさか真ん中とは
思わなかったのでびっくり〜

舞台で歌って踊ってる方々の
表情までしっかり見える距離で感動///
(それにしてもみなさん美しかったな〜)



まず席へ着いたらこんな感じで、
ウェルカムドリンクとサラダとパン、
そしてプレゼントが準備してあります。

お腹を空かせて行ったので
パン好きちゃんとパン好きくんは大喜び、

ドリンクとパンはおかわり自由なので
たくさん飲んで食べましょう←



ランチショーが始まってから
結構早いタイミングで食事が運ばれてきます。

大人2名分のお食事はこちら、


パパ、ママ、息子で
取り分けていただきました。

娘にはお子さまランチ、
色使いが鮮やかで可愛らしく
子どもが食べやすいものがたくさん◯


ショーを見ながら一緒に盛り上がって
ご飯を食べるタイミングを逃したので

子供も大人も
早めに食べてしまうのが吉!




ショー中にはキャラクターが
席を回ってきてくれご挨拶ができます。

息子が喜んだのはやはり馬で、
「んまーーー!!!(馬)」
と目がハートになりながらのタッチ(*^◯^*)


ショー終盤にはみんなで踊るところがあり、
踊り大好きな娘は、お姉さんと
手を繋いで元気いっぱい踊りました◯


プレゼントのハンカチ?バンダナ?は
だいぶ大きめなので

スカーフにしたりお弁当包んだり
いろいろと使えそうです。

ちなみに、
ベビーカーを使わないのであれば
入口で預かってくれます。

お手洗いは2階、
子どものおむつ替えスペースもありました。

ショーをゆっくり見るためにも
始まる前にお手洗いは済ませておきましょう。

うちの息子は、ショー中盤に
良い香りを漂わせていたので
すぐにおむつを交換しに行きました←



子どもたちが喜んでる姿が見られて
とーっても楽しいランチタイムになりました◯

ランチショー、
いつもと違って特別感があり
記念日やお誕生日などにオススメです!


つづきは、
ディズニー旅行⑥←こちらからどうぞ

ARUKA***