こんばんは!

本日お昼頃栃木を出発し
おやつの時間に東京に
帰ってきました(*^◯^*)ただいま

パパは安静にしてたおかげで
熱も下がり体調も回復し
明日から出社できるようです。

熱は40℃近く出たそうで
とっても辛くしんどかった様子でした。

とりあえず治って一安心◎

私娘息子もかからないように
気をつけねば!ですね。

ーーーーー☆ーーーーー

ディズニー旅行の続き
書いていきますね♪

義父のリクエストで
ブルーバイユーレストランにて
お食事をしてきました!

カリブの海賊から見える
雰囲気バッチリな場所です◎

プライオリティーシーティングの
事前受付で予約するため

1ヶ月前の予約開始時間に
オンラインにアクセスしたのですが

家族8人同時の予約が取れず
4人4人で1時間ずらしで取りました。

出来ればみんなで一緒に
食事をしたかったので

当日枠狙ってみようとなり
9時にオンラインにアクセスして

無事に4人4人で同じ時間に
無事予約変更するが出来ました。

人気のお店なのでアクセスが集中して
取れないかもしれないと焦りました〜。

10時半にお店に到着すると
開店早々だったので並びの席に
案内していただけました。


写真では明るくなってますが
実際はもう少し暗めでテーブルの上の
ランプで照らされるという感じです。


前菜*
シェフのオススメオードヴル↓

アントレ*

オマールエビ↓

スペシャルメニューの
ローストビーフ↓

デザート*

ナッツパイとアイス↓

ブラウニーサンデー↓

お誕生日だったのでパパと娘のデザートには
Happy birthdayのプレートとろうそくが♪

誕生日シールを見て準備して
くださったようです。{ありがとうございます。


娘はお子様プレートを食べました!

ミッキーの形の人参や大好きな海老、
色鮮やかでうきうきするプレートでした♪


素敵な雰囲気の中
とても美味しいお食事を
みんなで食べれて良かったです。

娘は暗くて少し怖がってましたが笑

一緒に蛍見つけたり
たまに流れる星を見つけたりしながら
お食事を楽しむことが出来ました!

次は子どもが喜ぶ
ショーレストランにも行きたいな♡


ーーー☆ーーー

お泊りディズニー
↑まとめました(^^)

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***