こんばんは☆

先日のディズニーランドの
ハピエストサプライズで

ビビディバビディブティックで
プリンセスになる魔法をかけて
いただいたのでご覧ください*
(親バカ←)


今回ハピエストサプライズということで
時間は予め決まっており

レセプションに着くと
「○○ちゃんですか?
お待ちしておりました。
こちらにどうぞ!」

と温かく迎えていただき
エレベーターで2階へ。


すると素敵なドレスがたくさん!

そこで担当してくれるお姉さんが
ご挨拶の仕方片足を後ろについて
しゃがみながらの「ごきげんよう」や

「これからプリンセスになるよ」等の
説明を子供にもわかりやすく
お話ししてくれます。



ドレスはどれがいい?
靴は何色がいい?
と聞かれると

「シンデレラ!」と即答し
靴は悩んで白の靴をセレクト! 
(靴は白か黒かピンク)

ドレスは左側の種類から選べます。
右はプレミアム仕様らしいです。

早速試着室にてお着替え♡!
(こちらは撮影禁止です)

ドレスと靴のサイズを確認し
良さそうだったらメイク室へ
(ここから撮影OK!)


2人がかりでのヘアメイク*豪華!

とっても綺麗に手際よく
けれども優しくお話ししながら
緊張する娘を笑顔にしてくれました。

髪型もドレスによって
どんなのにするか選べます、ら

シンデレラはアップスタイルか
ハーフアップかだったかな?
3種類くらいから選べました。

娘はアップ(お団子)スタイルに!


びっくりしたのはネイルやメイクも
しっかりとしてもらえること。

メイルシールとその上から
水性のマニキュア

メイクは
アイシャドウ、チーク、リップ

ティアラものせていただき
とっても素敵なシンデレラに!

プリンセスになっていくにつれ
本人もなりきり始める笑

プリンセスの証明書に
サインを書く娘↓


最後に魔法の杖?で
「ビビディバビディブ〜♪」と
魔法をかけて

正面にある鏡がキラキラ光り
とっても可愛らしいプリンセスの誕生←

ビビディバビディブティック内は
お洒落で可愛く撮影できるところが
たくさんあるので写真を撮らせてもらえます。

ここで親バカが炸裂し
可愛可愛いと褒め
これでもかと動画や写真を撮る笑

それくらい本当に
親子テンションが上がります◎

プリンセスになった娘は
いろんな方に声をかけていただき

その度に「ごきげんよう」と
スカートを持ちしゃがんで
ご挨拶をしていました。


お着替えの時に1月誕生日の
お祝いできたんですとちょこっと話したら

ビビディバビディブティックを出る際に
誕生日の4人にバースデーシールを
書いて準備してくださっており
娘は喜んでサッシュの上にぺたり♪

小さい子を相手にするため
皆さんとても丁寧なうえに

ほかの気遣いもできて
もうね、感動ですね!


ちなみに完成したヘアと
ネイルはこんな感じです。

ハピエストサプライズでしていただいた
ビビディバビディブティックのコースは
キャリッジコースでした!

ドレス 
ティアラ
サッシュ
ネイルシール マニキュア
コスメパレット チーク

思い出もたくさんできた上に
上記の物を全ていただけたので
家でたくさんシンデレラになり喜んでます。

本当に素敵な体験をさせていただき感謝です!
ありがとうございます。
とっても嬉しかった〜///

サプライズだったためインナー等
準備してなかったのですが

タイツやインナーの白いハイネックなど
ビビディバビディブティック内で
販売もしているので安心です。

我が家はハイネックを購入し
ドレスの中に着用(¥2000くらい)

1日シンデレラで過ごした娘は
大満足しており
親子共々幸せな時を過ごせました。

またシンデレラになって
ディズニーにいきたいなぁ♡!

ーーー☆ーーー

それからランチは
↑の記事にまとめました(^^)

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***