築地市場に行った日は

車を歌舞伎座のパーキングに
停めたので
人生初めて歌舞伎座に!!!


↑娘の洋服にやったガチャガチャの
キーホルダーが付いています笑



オーディションなどで何度も
前は通ったことはあったけど
入るのは初めてで

わーーー!
テレビで見たことある〜
なんてうきうきわくわく笑

歌舞伎座ならではのお土産やさんが
いろいろあって楽しかったです(^^)


歌舞伎座限定の金平糖を
金平糖を好きな父のためにお土産に☆

食べ終わっても缶を大切に
使うよと喜んでました(*^^*)

娘に大ぶりサイズの飴感覚で
食べられる金平糖も買いました!



それからたくさん歩いたので
休憩をしに歌舞伎座のカフェへ



抹茶好きにはたまらん♡
美味しゅうございました///


娘は小豆が好きなので喜びながら食べて
そして元気が有り余ってるのか
屋上庭園で石段を1つ1つ飛んで遊び

お手洗い(とっても綺麗)を済ませて
安心して車で帰ってきました。

いつちっちと言われるかわからないから
乗る前に行けると本当に安心〜

お手洗いのある場所に駐車して良かった◯

ちなみに
オムツ替えしたくて聞いたら
出来るところはないそうで

東銀座駅に直結なのでそちらで
替えられますよとのことでした。

あったら便利だなぁと思いつつ…
小さい子とくるところでもない?のでね!



この日は休演日?だったので混んでおらず
ゆっくりと回路や庭園をみれました。

子供と来るタイミングとしては
良かったですが、でもやっぱり
今度は歌舞伎、見てみたいなぁ〜

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***