『美味しいお魚食べたーーーい』

ってことで、先日
築地市場へ行って来ました♪

昨日で移転だったのですね、
移転前に行けて良かったー!

大きなお魚にびっくりしながら
ジャーーーン!と言っています。


お魚だよと教えても大きいからか
これはなんだろう?という顔をし

うーん…と考えてから、
あ、そっか!言っていたけど
はたして本当にわかったのかな?笑





ーーーーー☆ーーーーー


たしか前回は娘が生まれて抱っこで
お座できるくらいの時だったから
しばらく行けてなくて約2年振りかな?!

楽しみにしていたひつまぶし、
キラキラ輝いておる〜♡


海鮮丼→ウニ丼→混ぜてもらい
最後はお茶漬けで食べました。

いくらとえびが大好きな娘は
いくらを口いっぱい頬張り一言、

美味しい〜
ねえママ食べてみる?
これ美味しいよ!!!(ドヤ顔)

たまにでる美味しい物のおすそ分け、
ありがとう、優しいね///

喜んでもらえて良かったなー(*^◯^*)



↑こちらは炙り海鮮丼




↑そして炙りウニ




↑それからアオサのお味噌汁



築地でお腹いっぱいになって
銀座でショッピングして
歌舞伎座のカフェでお茶をして

満腹満足!
美味しく楽しい1日でした*


Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***