いま
チビチビと
断捨離中

始めの方は結構
思い切りよくいくんだけどね

段々と『うーん…さて?どれを?』

スローペースに…迷うわ
迷う
車1台分でもこんなんです
(笑)

いずれ
どれもこれも
手放すのだかから

あちらの世界には
なにひとつ
持っていけんのだから

💝

SDカード?メモリーカード?
とやらを
発見したぁー!


懐かしい写真や動画
これも
断捨離中〜凄いぜ
断捨離
(笑)


見上げた空


彩雲とか…ホントに
タイミング

のりさんて…まじ凄いわぁ
あの確率
お空に愛されてますん



田んぼの稲はまだまだ小さい
けど
こすもす
ほぼ満開やった



奈良から来たミキちゃん
かっこえぇー!
😽


昨日の大雨
今日は
晴れて大風ーーー!

危険や
油断ならんわ
テントもタープも逝ったのは
大風やった

どのくらいの風かと〜

描いてる絵も飛ばされる
帽子も飛ばされる
追っかけっこ
(笑)

今日
気温31℃で
この追っかけこは微妙に
体力消耗
(笑)




モニター募集まだまだお待ちしております
ありがたや~!

地珠グリッド🪷その理由

どんなに大風でも
夕方
一瞬…止まるんだよね

皆さまのブログおじゃま出來るのは
その時間帯かなぁ


自然界驚異

どもども

いつもありがとう

🌏

ありがとうありがとう