ぷわ

やっとこ…浮上
ついに画面からAmebloが消えてた件
(笑)




どこもかしこも
揺れるわ
大雨や5月で30°越えとか
うんうん
地球さんも大変や


過去に
神様事に明け暮れてた頃
47都道府県
全て周ったのですが
ソロだったり
一時的なチームだったり
それはもう
お金も時間も自前で
わりと
しんどかったわ
(笑)
日本國🗾…グリッド

最近
映像がめっちゃ送られてきて
(脳内に…?)

あぁ…そういうことかなぁ
モニター募集してみます

地珠グリッド
貴方のお住いの地珠を描いて
その地に感謝と祈り
欲を言えば47都道府県全部かなぁ



いつものアクリルや水彩じゃない
手法で映像visionが
きた

わぁぁぁぁぁぁ

Size12×13cm
モニター価格6666縁
お申込みは…夏至までかな

kuukai.567@✨gmail.com
(✨を外してね)
またはLINEでも

どうぞよろしくおねがいします