あ〜

二度あることは三度ある
どころか

何度でもある
(笑)



🐲龍星旅通信🐲

ワタシが

ワタシの想うまま

旅を

続けられるのは

皆さまの御心…
そう

有り難い…御喜捨

そう

なんの見返り求めもせず
御喜捨の御心…


満月🌕新月

月2回の旅通信を

ただ…

『kanちゃん無事〜元氣でよかった』
『お…いまソコなんかぃ〜』
『生存報告や〜ありがとう』
など…など
など

この放浪旅‥応援して下さる
そんな…関係?
(笑)


有り難き幸せ💖歓び
です


いつも
いつも……いつも
本当に
ありがとうありがとう
ありがとうございます

感謝∞無限大


2022ファイナル
感謝企画

龍星旅通信🐲12月
満月🌕新月
あと
もぅ一本

感謝感謝の三本立て
💌
お代はいつもの3690縁
お申し込みはいつでも\(^o^)/🆗
kuukai.567∞gmail.com
(∞を@に変えて下さいませ)
(またはLINEで)


12月
いよいよ四国から
動く

ひゃららら〜🎶🎶










〜こっから…独り言〜

2022は…ぃやもぅ
シンドかった
1月🐲凛龍号(愛車)瀕死状態
5月…水没事件
7月…全財産無くした事件
8月…東南事件
凄いわぁ…どんだけ?経済困窮
(笑)
そして…まさかの
9月…坐骨神経痛勃発
🙀
『旅通信🐲前払いね』
(1年分とかも…(_ _;)…申し訳なさ過ぎ)
など
などなど

どれだけの方々に
窮地を助けて頂けたのか
頂けたのか
放浪絵描きの…命…繋がった

もはや

生きてるコトが奇跡!
なんです
(マジ…)

ホントに…ねぇ
御縁とは
賜りし恵み

賜り物

おかげさまなのです


この方も…そんなお一人です
アート御縁もたくさんたくさん(T_T)


こうして
生きてるコト自体
奇跡の連続
なんだ


『まだ…生きてても…いいんだ』

そんな
泣ける感動の日々
そんな
有り難き(有り得ん程の)日々


ありがとう
ありがとう
ありがとう



今日も元氣だよ
おかげさまの中で…


賜り物…恵み…焚き火🔥中





ありがとう!





だから

この…身体
この
生命身体は
有限
なのだから


この🌏極楽に

感じる

この…身体で…いれる?
有効期限
知ってるのかな


知ってるのかな



知ってるのかな



祀りは💖祭り
だぜ

笑おう
笑王


貴方の
生命身体を
祀ろう
祭り
あろう




それ

本能…野生の感
それ

だけやん…ね

原点回帰やん