今日から
師走
おーっ!ダッシュ
🏃‍♂️🏃‍♀️ 🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️ 🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

今年は
自分自身に向き合って
魂の声にも
❤️
聞く耳を持ち
✨👂✨

こんなに
✨感謝✨
出来る一年間は
初めてだった

朔日の今日
大好きな
魂友に
お願いしていた
🐲
『貴方の龍を絵にします』

画が届きました
🙌




私から
父ちゃんへ
最後の
✨🎁✨
元気に生きている
今 現在
どうしても
渡したかった

父ちゃんの
🐲
描いてくれた
おねがいかんちゃん


有り難うございました
お願い

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

そして
今年は
長年 御世話になった
お友達でもあり
人生の大先輩との再会も
私に
沢山の学びを与えてくれました

出逢いは
私が24歳の頃ですが

33歳の時に
大先輩が
🏮居酒屋 あかり🏮
オープンして
お店で
アルバイトしていた頃の
私です


間違えないでね
右手が大先輩
左手が私です(笑)

もう~
大先輩はお婆ちゃんになり
(私もおばちゃんになり)

大先輩は
介護が
必要なくらいの
年齢になりましたが

今年
再会して 御縁が繋がり
身の回りの
お手伝いをさせて頂ける
有り難さ
お願い

こうして
沢山の経験
学びは

私の魂に
光りを沢山
与えて貰えてます

ありがとう
🤗💕

おまけ

生まれて 
初めて
アコヤ貝を自分で選び
真珠を取り出して見たよ
ダウン

記念に
ネックレスにしました指差し
乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
アコヤ貝の殻に
真珠を置いて
🌊

読んで下さり
有り難うございました
🙏