おはようございます🌻
偶然でもこのブログを開いてくれて
ありがとうございます😊


今日は、今月のコラムの紹介をします。



https://www.ojha-angel-vancouver.net/2021/09/03/emily-30/ 


今月のテーマは‥
すべては一つ、
一つはすべて

「ワンネス」という深いテーマについて、日常にあふれるこのテーマを少しの共感のしやすさと、少しのメタファーのバランスを意識して書きました。




創刊されたOjhaさんからこんなコメントをいただきました!

「“一つ”であるということは、

本当に永遠で全てのテーマですね。

エミリーのコラムを読んでると

構図が浮かんできて、気がつくと

ワンネスの中にいる感じ。

今月も素晴らしい記事をありがとう!

アートもすごく素敵!」


そうです。
まさにこの作品タイトルは「ワンネス」です。ワンネスシリーズはいろんなに人にプレゼントさせていただきましたが、みなさんとても喜んでくれました😊

一部ご紹介❤



WEBマガジン” Cradle Our Spirit!(50カ国を超える地域に読者がいます)

” Cradle Our Spirit!”とは、「心を揺らそう!魂を揺らそう!」という意味をもっています。
Ojhaさんが創刊された大切な思いはこちらをご覧ください。
素敵な記事満載のWebマガジンです。
Ojhaさんが発する光が多くの人に届きますように・・




おまけ。
私が最近録り始めた誘導瞑想イメージワークです。
入りやすいとたくさんの方に喜ばれています。
自分に繋がりたいときにぜひ試してみてください😊





いくつもの展開があり、
本来の自分に満たされるイメージワーク (約30分)




空から吊るされたガーランドの下で
わたしたちはみな、
輝く主人公だ!


mikke!

Emily❤

キャリアコンサルタント(国家資格 キャリア支援12年、カウンセリング年間500人)、ノベルセラピスト(四国初)・ノベルセラピスト養成認定講師

(アカシックレコードリーディング、エンジェルライトイニシエーション)

(実は秘書検定1級も☺)