偶然でもこのブログを開いてくれて
ありがとうございます😊


今日は、今月のコラムの紹介をします。


創刊されたOjhaさんからこんなコメントをいただきました!

「テーマがすごくいい。

心のスケッチがとてもわかりやすく表現されていて感心しました。映画のシーンを見ているみたいです。面白い手法だね!!



今月のテーマは‥
「視界」
~いま、ここ~
ある日ローカル電車から線路を眺め思いを馳せたことを機に、日常のあらゆる事象から捉えた“視界”について書いています。
読んでいただけると嬉しいです😊
 


WEBマガジン” Cradle Our Spirit!(50カ国を超える地域に読者がいます)

” Cradle Our Spirit!”とは、「心を揺らそう!魂を揺らそう!」という意味をもっています。
Ojhaさんが創刊された大切な思いはこちらをご覧ください。
素敵な記事満載のWebマガジンです。
Ojhaさんが発する光が多くの人に届きますように・・




おまけ❤


先日掲載していた、

誘導瞑想イメージワーク。

 


先日は大好きな友人から、

「ヤバイッ!!すごかったー!最高やったー😆」と、

最高にチャーミングな表現で反応が返ってきました😊😊

動画はブログ等にしか載せていない限定公開のため、このブログに入らなきゃ現時点では出会えないものになっています。

ダウンダウン

喜ばれたため公開にしました!!



すーっと入れる・ありありとイメージが描けた

何度も鳥肌が立った・半分寝ている感じになった

どこか違う次元に移動してるような不思議な感覚になった・すごくイメージしやすかった

涙がボロボロでた・今後もやる!

眠ってしまった・声に癒された


というお声をいただいています。

実は座った状態の方が繋がりやすかったり、

目を普通に開けていても、実はその世界を観ているというイメージができたりします。


約30分のストーリーになっているイメージワークです。


イメージは毎日のようにすることをお勧めします(いいイメージが潜在意識に入る)

誘導瞑想イメージワーク

自分と繋がる

~未来の自分~

ゆったりと自分と繋がりたいときに、

誘導に合わせて瞑想をしながら

本来の自分を取り戻す感覚を味わってみませんか😊🌿





空から吊るされたガーランドの下で
わたしたちはみな、
輝く主人公だ!


創造の泉にふれ、
自分で自分の声を聴く潜在意識に繋がる時間
ノベルセラピーについてはこちら🎀キラキラ


We are in the Circus World!

Emily🎀

 キャリアコンサルタント(国家資格 キャリア支援12年、カウンセリング年間500人)、ノベルセラピスト(四国初)・ノベルセラピスト養成認定講師

(アカシックレコードリーディング、エンジェルライトイニシエーション)

(実は秘書検定1級も☺)