偶然でもこのブログを開いてくれて
ありがとうございます😊


今日は、今月のコラムの紹介をします。


創刊されたOjhaさんからこんなコメントをいただきました!


とっても爽やかで深淵でわかりやすいコラムを

書いてくれてありがとう!!!
すごくすごく良かったです!!!
深いテーマなのにわかりやすいし、読後感が最高に爽やか!!




「思いをもたない素直なさま」
今月のコラムは、ある友人のある瞬間の行動から観た“淡々と変化に順応する生き方”について、学びや気づきを得たことを書いています。
読んでいただけると嬉しいです😊
(スマホは読みにくいかもです)



ちなみにこの写真。

よく見てみると‥‥



中央にわんこ、

その左上から‥、

龍。

いましたねー!😊



WEBマガジン” Cradle Our Spirit!(50カ国を超える地域に読者がいます)

” Cradle Our Spirit!”とは、「心を揺らそう!魂を揺らそう!」という意味をもっています。
Ojhaさんが創刊された大切な思いはこちらをご覧ください。
素敵な記事満載のWebマガジンです。
Ojhaさんが発する光が多くの人に届きますように・・






空から吊るされたガーランドの下で
わたしたちはみな、
輝く主人公だ!


創造の泉にふれ、
自分で自分の声を聴く潜在意識に繋がる時間
ノベルセラピーについてはこちら🎀キラキラ


We are in the Circus World!

Emily🎀

 キャリアコンサルタント(国家資格 キャリア支援12年、カウンセリング年間500人)、ノベルセラピスト(四国初)・ノベルセラピスト養成認定講師

(アカシックレコードリーディング、エンジェルライトイニシエーション)

(実は秘書検定1級も☺)