こんにちは。

先日アウトレットに行って服を買ってきました。

 

それがこちら!

アニエスベーのカーディガンですラブラブ

この、ボタンがたくさんついたカーディガンずっと欲しかったんです。

でも、高くてあせる15000円くらいするんですよね。

 

それがなんと4900円くらいで売っていました!

不良品扱いで、6つめのボタンのところにシミがあるかららしいのですが、そのシミも、店員さんが探すのに時間を要すほど小さいモノ。そんな小さなシミなんて気にしませんよ!と買ってきました。

嬉しい!!!

赤や茶色のスカートと合わせて着る予定です。

人生初アニエスベーですラブ

 

アニエスベーって可愛いですよね。色彩がフランスって感じ。

ゴダールの映画の雰囲気を時々目指したくなるのですが、ウール地の赤いカーディガンも売っていて、『女は女である』のアンナ・カリーナの格好を真似できるのでは?と思いました。

そのカーディガンは買いませんでしたが、アウトレットでお買い得に買えることがわかったのでまた行こうと思います。

 

あともう一つアウトレットで買った物がこちら。

クリニークのスキンケアセットみたいなやつ。

乳液意外全部現品サイズ!

これは9900円で買いました。

左下のナイトクリームは現品で10000円くらいするはずだからお買い得ですよね。

クリニークを長いこと使っていて、肌がかぶれないなどの信頼もあるのでこのセット買えてよかったです。

ちょうど乳液を切らしていて、乳液だけ安くでデパコスブランドで買えたらいいなと思っていたので、これは嬉しいです音譜

現品サイズでこれだけ美容液やクリームがあるのなら3ヶ月くらいは持つかな?スキンケアの出費は地味に痛いのでこんなに揃っているのはありがたいです。

お肌の曲がり角みたいなのを日々感じていて、なんとしてでも年齢に逆らいたいと思っているので、とりあえずこのセットを使って肌をより綺麗にしていきたいと思います。

クリニークのマスカラも欲しいなって思っていたんですよ~。ダマができず、地まつげです!みたいな感じの仕上がりになりますよね。長いことクリニークのマスカラを使っていませんでしたが、まつげパーマをかけたら今まで使っていたマスカラだとうまく塗れなくなってしまって、もう一度クリニークのマスカラを使いたいと思っていたところでした。

アウトレットに行ってよかったです。

 

アウトレットは気軽に行ける範囲にあるのですが、今年はコロナのこともあってアウトレットに行くのを控えていましたが、お買い得を感じたいならアウトレットですね。

ブランド品が多くてお金はないのに物欲だけ無駄に膨らんでしまうのであまり行きたくもないですが、やっぱり定期的に行って安くなった商品を買いたいとも思いました。

年明け2月くらいにもう一度行こうと思います自転車

 

以上。