こんにちは。

先日、新しいスリッパを買ったのでそれについて書きます。

 

新しく買ったスリッパはこちらいちご

ジェラピケのスリッパですぽってり苺

めっちゃ可愛いですラブラブ

 

履いてみました音符

足首が太いのはむくんでいるからということにしといてくださいガーン(実際夕方に撮りました)

 

あまりスリッパを履く習慣がなかったのですが家の中でも可愛く過ごしたいものです。

白い上にモコモコなので汚れそうあせる洗えるんでしょうか?

 

頭の先からつま先まで「可愛い」が詰まっている人間になりたいです笑

持ち物とかも、まあもともとキャラクターものが好きで集めているのですが、可愛いものを身につけ持ち歩いていたいです。

シンプルなものが好きという方はそれでいいと思いますが、私は可愛いものに囲まれたいです。

今はその改革を行っているので、とりあえずスリッパを替えてみました音譜

 

実はスリッパ、もう一つ持っているんです。

ちょっと写真加工していますが・・・

こちらもジェラピケのスリッパです。スリッパというよりはルームシューズという呼び方の方が合っているかもしれません。ちょっとヒールがあるんですよ。

写真じゃわかりにくいですが、こちらも苺のスリッパです。今年の9月に発売されたもので、東京のケーキ屋さんとのコラボのものです。

ジェラピケってそれまで縁がなかったのですが、このスリッパは本当に可愛くて買ってしまいました。可愛すぎて未だに履いていません・・・タグが付いたままです汗

 

普段、家でパジャマで過ごすことが多くて、パジャマもそんな可愛い柄ではないので、このスリッパに合わないと思って、履いていませんでした。そんな折りに冒頭のスリッパをジェラピケのホームページで拝見して買ってしまいました。

 

スリッパが可愛いだけで、テンションが全然違います!今度は、この二つのスリッパに見合う部屋着を買おうと思います。

綿100%にこだわりたくて今探しているのですが、Amazonとかいっぱい売ってて驚きました。助かります。中国製というよりは中国メーカーが作った部屋着が上下セットにキャミソールやら短パンやらまでついて安い値段で売っていたんです。しかも綿100%!

ジェラピケの部屋着も考えましたが、モコモコのやつは洗濯した後のことが心配だし、ツルッとしたやつは化学繊維使っているから汗を吸わないんじゃないかと思いまして・・・

体を冷やしたくないので部屋着選びには慎重です。

家の中では健康的に、衛生的に、可愛く、過ごしたいです。

新しく買ったらまたブログに書こうと思いますアップ

 

今日はいつも以上にまとまりのない話になってしまいました。新しいスリッパを買ったよ、という話です。

 

以上。