読論No.2413『金田一少年の事件簿 Case2 原:天樹征丸・金成陽三郎 画:さとうふみや』 | Aruji-no 画廊

Aruji-no 画廊

独創世界『Aruji-no』の世界を絵画・文学で描く画廊です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 また学生が猟奇的な殺人を(泣)

 

 これはドラマ版でも見たけど、

 

 舞台が学園だったから、

 

 クオリティは高めだった気がするな。

 

 キーワードのサソリの真の使い方は、

 

 高遠さんのトリックにも似た演出でしたが、

 

 それでも気づかなかった自分は文句のつけようがないですよね。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲