カプコン ベルトアクション コレクション -コレクターズ・ボックス-

 

 

 

 

今日家に帰ると

 

そこそこ大きな箱が2箱届いておりました。

 

 

 

 

1つはamazonから。

 

 

 

 

もう1つは イーカプコンから。

 

 

 

 

カプコン ベルトアクション コレクション -コレクターズ・ボックス-

 

が届いておりました。

 

 

気になる イーカプの方は・・・

 

 

こんなに色々入っております。

 

CPシステムⅡって箱がなんともグーッグッです。

 

緑色の基板が懐かしく感じます。照れ

 

当時はヴァンパイアスーパーストリートファイターⅡXとか持ってました。

 

売らずに・・・取っておけば・・・良かった・・・。

 

 

7作のベルトアクションのゲームが入っています。

 

 

この中で一番遊んだのは・・・

 

やはり ファイナル・ファイトです。

 

当初の仮の名は ストリートファイター’89

 

今となっては ファイナル・ファイトの方で良かった良かった。

 

 

 

ファイナル・ファイトの基板だけは今も持ってます。

 

コントロールボックスもハーネスもありました!

 

今度写真に撮ってUPします。

 

10年以上何もしていないので・・・動かないかと思いますが・・・。えーん

 

 

 

 

イーカプ限定の色んなモノがこの中に入っている様です。

 

今日は遅いので開封はまた今度。

 

 

 

 

こんなのも入ってました。

 

イーカプ限定先着購入特典らしいです。

 

キャラクターセレクト画面ステッカー。

 

 

 

そこそこ大きい化粧箱。

 

 

 

NEOGEO・ROMと比べるとこんな感じ。

 

 

CDと比べるとこんな感じ。

 

大きさが分かるかな?

 

 

 

 

週末にでものんびり遊んでみたいと思います。

 

 

ファイナル・ファイトもイイけど

 

 

天地を喰らうⅡ もやりたいな。

 

 

 

”天地を喰らう” は個人的には ”Ⅰ” を結構やっていたので

 

天地を喰らうⅠも入れて欲しかった!

 

今回入っていなかったので個人的には残念。

 

 

ちなみにお気に入りキャラは 趙雲 です。

 

 

 

では・・・またね。