ヘアオイル | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

インバストリートメント売上No.1*のfino さんから
新ヘアオイルをお試しさせていただきました。




*インテージSRI+ インバストリートメント市場

2020年8月〜2021年7月 ⾦額シェア ブランドラインランキング



今回、お試しさせていただいたのは↓

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル




雨が続くこの時期…

湿気のせいで髪がうねったり、広がります😢⤵️⤵️

そんな、この季節にぴったりの商品です。




こちらは濃密Wオイル(※1)なのに

軽い仕上がりでつるさら髪に


(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )


・厳選したスキンケア成分がスッと浸透。


・ダメージセンサー(※2)が傷みを修復し、

キューティクルのめくれもコーティング。


(※2 ポリシリコーン-13(補修) )


 

・グレースフローラルの良い香りがします。





ポンプ状なので、使いやすいです。






ヘアオイルなので、べたべたするかな?と思ったのですが、

髪に馴染ませると、ベタつかずさらさらな感じになりました。







自然なツヤ感と、甘い上品な香りが良い感じ


適量付け足すと濡れたようなツヤ感も出せるので、気分によって使い分けできそうです。



◆素髪感のある自然なツヤ&軽く仕上げたい時は

タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量をとり両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませると良いとのこと



◆ウエット感のある濡れたようなツヤを演出したい時は

髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ね付けすると良いそうです。






パサついた状態




つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)

フィーノ様のプロモーションに参加中です


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら