最高に美味しい | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

とある日の幸せな夕飯


魚匠えびすさんの「華やかパーティーセット」(税込3800円)をお取り寄せしました。


華やかパーティーセット 





義理の母の誕生日にと思ってお取り寄せしたのですが、まだまだコロナは多いし、高齢のひぃばばもいるし、主人の仕事もバタバタなので

普通の日の夕飯にさせていただきました。

こちら、世界の一流ホテルで活躍した元大使館付きシェフが監修したお魚のお惣菜のセットです。

厳選した新鮮な魚介を地中海をイメージしたおしゃれなシーフード料理に仕上げられています。

おうちで本格的なバル気分を体験できる
「Osakana Cucina」というセットです。

温めるだけで
おウチで本格バル気分を堪能できます💕




一言で

ほんとに美味しい💕幸せな一時😆🍀でした💕
仕事のあとに、ささっと準備して
こんなに美味しいものが食べれるのは本当に幸せ😆🍀

冷凍で届く
「華やかパーティーセット」の内容は↓

⁡✨真鯛のカルパッチョ(トマト&バジルソース)




新鮮でプリプリした身質と、豊かなうま味のある、国産の真鯛を地中海風のトマト&バジルソースと合わせてあります
本当に美味しい💕なかなか自分でトマトベースのカルパッチョって作らないから最高💕
子供達もよく食べてました💕
見た目にもオシャレな冷菜が楽しむことが出来ます


✨サーモンのカルパッチョ




⁡脂乗り豊かな新鮮なサーモンをカルパッチョ仕立てにして、レモンの爽やかな香りが広がるソースと合わせてあります
瀬戸内レモンの爽やかなソースで味つけされています。
脂がのったサーモンととっても合います。
白ワインがすすむ💕
こちらスライスオニオンやパプリカ、オリーブなどの具材も入っています。
爽やかでスッキリと食べやすいだけでなく、自宅で揃えにくいケッパーやオリーブまでそえられていて
幸せ😆🍀


✨サーモンのグリル マスタード風味




(冷蔵庫で解凍後、湯せん調理するだけ)
冷たい海で育った、アトランティックサーモンを香ばしく焼いて香り華やかなフレンチマスタードと合わせてあります
辛さと甘さの絶妙な組み合わせです。自分では作れないわ。


✨鰆のグリル ジェノベーゼソース




(冷蔵庫で解凍後、湯せん調理するだけ)
うま味たっぷりの、脂の乗った鰆をふっくらと焼き上げ、バジルの風味ただようジェノヴェーゼソースと合わせてあります
温めるだけでしたが、しっかりと焼き目もついてます。長女が気に入ってました💕
ソースが余ったので、フランスパンにつけていただきました💕
ジェノベーゼソース 最近使ってなかったから、久々に使いたくなりました🎶



この美味しさの秘密は厳選された新鮮な魚介を
独自の製法で、風味豊かに仕上げられてます。

リピ確実のセットでした💕



⁡Pan&絶品チーズクッペ




(解凍せず、そのままオーブントースターで加熱)
パンドのチーズクッペは、クセのない味わいと豊かなコクが魅力のゴーダチーズをメインに、リベイクする事でとろーり伸びるモッツァレラチーズ、色鮮やかなオレンジ色が特徴のレッドチェダーチーズを使用しているとのこと。
パンは子供達にほぼ奪われてしまいました💦


解凍するだけや、解凍後温めるだけなので、ほんと楽チン
そして、凄く美味しかったです。