ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

6月も日曜日はだらだら過ごしてしまいました😢⤵️⤵️

もう少し元気になりたい…

【ララヴィ ブライトニング ジェル クリーム】




お肌に伸ばした瞬間、すーっと肌の奥に入っていきます。
みずみずしくて、
なめらかなテクスチャーのジェルです。
すーっとなじんでいく使い心地が気持ちいいです。


キメの乱れ・うるおい不足によるくすみにアプローチする、なめらかなオイルインジェルクリーム。

明るさを引き出し、キメの整った透明美肌にしてくれるそうです。
 
ウォーターブレイク処方
お肌に馴染ませると水分・美容成分が放出され、
フレッシュなみずみずしさを感じられます。

モイストラッピング効果
ボタニカル美容オイルがお肌表面でヴェールを形成。
水分蒸発を防ぎ、角層まで浸透した美容成分を逃さないようにフタをすることで、
うるおいが長時間続きます。
 高機能美容成分
<トータル保湿コンプレックスの3つの働き>
・ お肌にうるおいを与えます
・ 角層に浸透し、お肌の水分を保ちます
・ ごわついたお肌をやわらかく整えます
 
 


1回の使用はパール粒大。
みずみずしいクリームでなめらかにのびます。
肌にすっと馴染んで、軽い付け心地でベタベタしません、
なのにしっとり、潤いました。





スパチュラは磁石で蓋にくっつくので保管しやすいです。これが、嬉しい。
スパチュラいつも蓋の上にのせるのですが、落とすことが多い私には助かります。

翌朝もしっとり感が続いてて、乾燥ぎみの私にはあってました。

潤いを与えながら、透明美肌に導けたらいいなと思います。




化粧水の後に、
このブライトニングジェルクリームを使っています


フランスのトップパフューマー
“アラン・ベルジュ氏”がララヴィのために監修されているそうで、
植物の優しい香りが癒やしの時間を作ってくれます。


オリエンタルブーケの香りだそうです。

最初、香りが少しきついなと思いましたが
慣れると癒される良い香り。


ララヴィ ブライトニング ジェル クリームはボタニカル美容エキス3種をブレンドしたトータル保湿コンプレックスで乾燥からお肌を守ってくれます

(トータル保湿コンプレックスの3つの働き)
・お肌にうるおいを与えてくれる
・角層に浸透してお肌の水分を保ってくれる
・ごわついたお肌をやわらかく整えてくれる

お肌にハリを与える
ゴールデンカメリーナオイル
インカオメガオイル
ビタミンKを含有した
5種のボタニカル美容オイルコンプレックスを配合!

お肌に馴染ませると水分、美容成分が放出されてフレッシュなみずみずしさを感じられます!
使い心地はさらさらなのに、
濃密なオイルがお肌のすみずみまで、
うるおいで満たし!ハリとツヤも感じています。
使い始めて、お肌の透明感もアップしてきたなと感じています。

ハリを与えるエーデルワイスエキス!
キメを整えるヨクイニン!
なめらかさを与えるオリーブ由来のジオレイン酸グリセリル・トリオレインを配合!!

しっかりとお顔を保湿することを心がけて、
キメの整った透明肌を目指します!



#lalavie #ララヴィ #ララヴィブライトニングジェルクリーム #partnershipwithlalavie


ララヴィオンラインストア

クチコミプロモーションならトラミー