ドラマティックスタイリングアイズS | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

ドラマティックスタイリングアイズS



マキアージュドラマティックスタイリングアイズS
をお試しさせていただきました。


ドラマティックスタイリングアイズSのBE233をいただきました。



瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるとのこと。

境目のないグラデーションでブラウンカラーの上品な目もとに仕上げてくれます。

 

美しい目もとの秘密は・・・3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに魅せてくれるからとのこと。

瞳の色研究から生まれたブラウンが、溶けこむように馴染んで
目を自然に大きくみせてくれます。

まずは、 腕に塗ってみました。





クリーム状なので、指にとって塗ります。

そしてシームレスグラデカラーを筆に取りまぶたへ塗ります。
最後に艶ポイントカラーで輝きをプラス

プロ級のグラデーションがひと塗りで完成です。

不器用な私でも綺麗なアイメイクになりました。

光の関係で、あまり見えないですが
綺麗になりました。




ずぼらメイクが苦手な私にはピッタリかも。

境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけで、
プロが仕上げたような目元に。
上品で美しいグラデがさっとできるので便利です。

 

ドラマティックスタイリングアイズSで

印象的な目元を簡単にメイクしたいと思います💕


マキアージュ様のプロモーションに参加中です




公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー