絆創膏 | ズボラ母の節約子育て記録簿

ズボラ母の節約子育て記録簿

節約、懸賞、子育てに関してかいています

東洋化学株式会社さんの
キズクイックfitを使ってみました♪




12枚入り  600円(税別)


あかぎれやひび割れなど、傷の痛みを和らげ早くきれいに治してくれるハイドロコロイド絆創膏なのだそうです。

業界最薄
水やバイ菌の浸入を防ぐ加工だけじゃなく、く紫外線もカット!



開けてみて本当に薄いことに驚きました。



4種類のタイプがある中から今回は関節にフィットするタイプです。


ちょうど手荒れであかぎれがあったので使ってみました。



↓中指に貼ってるの分かりますか?


普段、ハンドクリーム等を塗らないので
悪くなったときはユースキン塗ってます。





今まで色々なハイドロコロイド絆創膏を使用してきた中で、一番使いやすいと感じた絆創膏でした。





ピッタリとフィットし防水もばっちり!
水仕事をしていても剥がれにくいです。


ハイドロコロイド絆創膏のストックに、今後はこちらにしようかなと思っています。












東洋化学株式会社