ヴェイル ブリューイング アイ ドント ウォント トゥ BU! | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。



円頓寺ブリューイングで飲んだビール一杯目



ヴェイル ブリューイング 

アイ ドント ウォント トゥ BU!



ヴェイルブリューイングという醸造所の名前は聞いた事がありませんでしたが、アメリカのメーカーのようです。


ビールの名前を直訳しますと、「苦味は欲していない。」です。


ホップを大量に投入しながらも、苦味を出さずにジューシィさと香りだけを抽出するという。


そんな事ができるのだろうか?



飲んでみると、苦味はさすがにありますよ。笑

でも、ホップジューシィと形容してもいいほどに軽いタッチでゴクゴクと飲めます。


まず、このビールの色合いを見てください。

私の経験上、この色で不味かった覚えは一度もありません。



うまい→色もいい!


これは間違いなさそうです。



しかし、近頃はクラフトビールが高くなってきました。


この一杯で2800円ですよ!

信じられません。


一生のうちで何度も飲めないような値段です。


この値段でもし不味かったら怒りまっせ!ホンマのこと。