らぁ麺 丸山商店 | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。



三重県津市にあるラーメン屋さん。




らぁ麺 丸山商店



濃厚鶏白湯のラーメンと魚介醤油ラーメンが有名なお店のようです。



焼肉 八廣へ行った後だったので、実は私キツかったのですが。。




鶏白湯はおそらく余計にキツいだろうと思って魚介醤油ラーメンの方にしました。



これ、腹一杯でも美味しく食べられました。

しっかりとした魚介スープ、鶏のチャーシューと豚のチャーシュー。そしてメンマもワンタンも最高でした。


意図的に麺を少し固めに茹でてあり、全体的に非常にバランスのいいラーメンだったと思います。


今度は空腹時にお邪魔して、再度しっかり味わって食べたいと思います。



近所にこんなお店あったら絶対に通う事になるような、そんな名店ではないかと感じました。