これだ!!製麺 | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。



これだ!!製麺





これが今回食べたラーメン屋さんのお店の名前です。

めちゃくちゃふざけたような名前。


どうなんでしょうね。





特製ラーメン


博多ラーメンのような外観ですが、味も匂いも違う。

背脂のっててニンニクも入ってます。


見かけによらずアッサリした味わいで、食べ始めた時は「うーん、あんまりパンチが効いてないし旨みも少ないかな。」と思ったのですが、どんどん食べ進めていくうちに「あれ?美味いぞ!」に変わっていきました。


不思議な感覚のラーメン。笑


結局食べ切った後で「うまい!」となりました。


ホント不思議です。










黒チャーハン


これもしっかり味が付いててうまかった。

ラーメンのスープと合うんだよな。



やるやん、これだ!!製麺さん!


名前、もう少し考えたらいいのに。笑