小田原レモン | アルヘイトのDiggin' on beers!

アルヘイトのDiggin' on beers!

ビールと料理をこよなく愛します。
飲んだビール、そして食事をジャンジャン載せていきたいと思ってます。



友人からクラフトチューハイをいただきました。



小田原レモン


小田原市ってレモンが名産なのかな。


弾けるレモンの香りの酸味。そして程よい甘さ。

とてもバランスが良くってそこらで売ってる缶チューハイとは明らかに違った美味しさがありました。



クラフトっていま流行りになってきてるのかな。

クラフトジンというのも聞いた事あるし、クラフトチューハイもこうして飲んだ。


ビールだけじゃなくなってきたのかな。