ハッピーラッキー

スイートハーモニー

はらのまさるプロジェクト

乙女同盟しぃちゃんデス



いよいよ 2/4 立春を迎えます

2024年の本格的スタート



はらのまさるプロジェクトを

8月に立ち上げて はや半年

まだ半年に!びっくり


めちゃくちゃ濃い 半年やったなぁ



https://ameblo.jp/arugoroku/entry-12816491622.html


こちら↑↑は

一番最初にマーサが書いたブログ。


小さい頃から

見えない世界の存在が見え

その能力を 良いものとしなかった

マーサが


このプロジェクト結成で

苦しみを開放し、

与えられたこの能力は、

素晴らしいギフトで

それを 自分の人生に活かし

さらにその実録を

皆さんに豊かさシェアしていこう♡

となりました




半年の間に 開催した企画は



ブループリント代読


見えない世界のチーム編成


サンタクロースからのプレゼント企画


お金さんから聞いたお金の秘密 お話会


曼荼羅チャート


と 

ほんとに マジ 

すごい企画を開催しとりますね!!



これらは、全て実録。


ワタシ達プロジェクトメンバーも

全ての企画に 自らも取り組みました



ワタシしぃちゃんも

 

自分の

ブループリントを代読してもらい、

自分の進む道が明確になりました


乙女同盟に対しても

見えない世界のチームを組んでもらい

(ちなみに、チームメンバーはこちら)



見えない世界のチームのサポートにより、乙女同盟は、想像を超えて、すごいことになりました


しぃちゃん的には一番好きな企画

サンタクロース企画。

見えない世界から見た 本当の欲を教えてもらい

その欲に対して必死で、取り組むと

サンタさんが 来年のプレゼントエネルギーをくれるという 豊かさの神様であるサンタさんとやりとりができる

マーサならではのスペシャルすぎる企画でした




こちらは、しぃがサンタさんからもらった

エネルギー♡



そして、お金さんから聞いた

お金の秘密のお話会は

大盛況となりました




2024年も

マーサと見えない世界と

はらのまさるプロジェクト

さらに どんどん

豊かさ爆進 して参ろうと思います



ということで 


2024年 立春 次の企画は コチラ




どーーーん



はい!!


次のステージに行くために


はらのまさるプロジェクト

大大大メンテナンス期間に入らせていただきます





はらのまさるプロジェクトのコミットは


ブログのタイトル


無給美学で不健康スピな

僕が大富豪で大健康になる



にもありますように

「見えない世界」の力と共に

「大富豪と大健康になる実録」です


その実録を 皆様と共有しながら

紐解きしながら  シンクロしながら

進んでいく プロジェクトであります



次のステージに行くには

絶対に通らないといけない道がありました


それは


片付け


https://ameblo.jp/arugoroku/entry-12835270801.html




しぃも メロンパンの会社で ステージ替えするたびに、大きな大きな断捨離を行ってきました




ステージ替えする時の断捨離って

しぃ的には、こんなイメージ


木造の立派なお家を建てました

増築したり、お庭も作ったり

どんどん大きく、どんどん素敵になりました



そして、どんどん進化して 木造ではなく 

大理石の家にしようとなりました



2階に 大理石の家を増築 するわけにも


空いてる小さなスペースに大理石の家を建てるわけにもいかず



木造の家を一旦全部壊して、平地にして

大理石の家を建てました





そんなイメージです。



片付けは 一旦 方をつける


断捨離は 破壊であり創造の基本やと思います






ということで 


はらのまさるプロジェクトは


片付け、断捨離 を 最も


重要で緊急な案件


として位置付け




次に大きくステージアップするために


波動メンテナンス期間を取らせていただきます



※ブループリントのお申し込みなど次の企画は、

波動メンテナンス期間が終わり次第

お知らせさせていただきます




波動メンテナンス期間中の

お片付け実録が ブログにあがってくるかもです♪




いや、ほんとに 片付けはマジで

売上に いや 人生に直結すると思います



あの トヨタ自動車は、業績を上げるために

整理整頓の徹底 をしたことは 有名です


企業や組織が最初に取り組むべきはトヨタ式「5S」だ。5Sとは、整理、整頓、清掃、清潔、躾のことを言う。たいていの人は「まず5Sから」と言うと、「何を今さら。もっと儲かる方法を」と反論したくなるところだろうが、前回も取り上げたようにトヨタ式5Sの中には・・・


ネットより引用





「場」のエネルギー 


コチラを大いに味方につけて

さらに幸せで豊かな

人生を創造して参るぞぉー




そして 乙女同盟は


片付けるのも!!断捨離するのも

場を整えるのも

自力じゃなくても いい

むしろ自己流じゃない方がいい

と思ってる 派です



ということで 乙女同盟 お片付けビジネス

始めました 笑笑


ついでに コチラも読んでみてください






ほなね