【無給美学・不健康スピリチュアルの僕が大富豪で大健康になった実録】
 
自己紹介編〜プロローグ
 
はらのまさるです。
 
ブログを書くのは久しぶりでもあり、
新しいものとなります。
 
以前のブログは
アル達と僕が呼んでいる存在のメッセージや
その時に感じたことを主に記していました。


今回新しいブログを立ち上げようと思ったのは
アル達から受けたメッセージを
自分の人生に活かせたことなど
記したいと思ったからでした。
 
人生に活かす…
 
言葉にするのは簡単ですが
実はある2つのことだけは、
なかなか実現が難しいものでした。
 
【あること】に気づくまでは…
 
その【あること】を赤裸々に
本音に迫った内容を記したいと思い
新しいブログとしてあらわすことにしました。
 
●スピリチュアルのお仕事をしているけど上手くいかない方
●スピリチュアルではなかなか人生が思ったようにならない方
●今をなんとかしたい方
 
きっとお役に立つのではと思います。
 
まずは僕の人生を振り返りつつ
自己紹介から始めていきます。
友だち追加