さぁ、開幕だ‼️ | arugasuのブログ

arugasuのブログ

日々の生活をちょくちょくと(備忘録)

とうとう待ちに待ったプロ野球開幕戦爆笑

準備万端でTVの前に居座りますおねがい

準備をしながら、既に一杯ニヤリ


プレートに色々のせちゃいますニコニコ


準備をしながら2本目ガーン


新潟限定ビールですウインク

他にも


の他にも


等も用意ニヤリ

崎陽軒のシュウマイがないのが残念ですが、代わりにこちらをキョロキョロ


ハーバーを用意しましたウインク

ビールを飲み終えたあとはこちらをおねがい


CAVAを用意しました爆笑

今日を楽しみにしていたので、ちょっと多いですがまぁしょうがないニヤリ

絶対勝つぞ、ベイスターズ爆笑