鰻を食べに | arugasuのブログ

arugasuのブログ

日々の生活をちょくちょくと(備忘録)

全国緊急事態宣言が発出される前に出張先で鰻を食べに行きました。
理由はカンタン。
いつも視聴している番組でたまたま鰻の特集をやっていたから照れ
 
番組名はBS日テレの「バカリズムの大人のたしなみズム」
毎週土曜22:00から放送中ですニコニコ
 
なので早速食べたくなってしまった次第なのです。
 
で、お店へGOチュー

 
最初はお通しを頂きました。
山菜(こごみ)の和え物とお刺身。
これで生ビールを1杯いっちゃいました爆  笑
 
さらに肝焼きも追加です。
 
甘じょっぱくてお酒が進んでしまいます。
これで2杯目ニヤリ
 
さらに白焼きとツブ貝の串焼きもオーダーびっくり
これで3杯目確定ですグラサン
 
実はこの後、うな重も食べているのですが、ほろ酔いでいい気分なのをいい事に、撮影前に完食してしまいましたびっくり
 
しかもそれに気づいたのは翌日というガーン
 
もう後の祭りです、はい口笛