フォルスタージャパン 新型ワインセラー | arugasuのブログ

arugasuのブログ

日々の生活をちょくちょくと(備忘録)

フォルスタージャパンから新しいワインセラーが発売になります爆笑

 

その名もGrandCellarおねがい

 

1温度タイプと2温度タイプの2種類でさらに大きさも2種類が発売となりますニコニコ

 

写真はフォルスタージャパンさんのHPよりダウンロードしたSG-196GD(WB)です。

大きさも手頃なサイズで、今置いてあるセラーからの置き換えも可能なサイズニヤリ

 

木目が特徴的なワンランク上のプレミアムセラーです爆笑

 

私が使用している第1セラーが2温度タイプのHomeCellar、第2セラーが1温度タイプのLongFreshウインク

 

HomeCellarも十分私の要求を満たしてくれていますが、ただひとつだけ容量が大きくないえーん

 

なのでもう一回りか二回り大きい2温度タイプのセラーが欲しいところチュー

 

ああ、私の要求を満たしてくれるセラーが遂に登場なのです笑い泣き

 

2温度タイプというのがこだわりで、赤と泡が分けられるのが非常にいいです照れ