東京→盛岡出張‼️ | arugasuのブログ

arugasuのブログ

日々の生活をちょくちょくと(備忘録)

今回は関西出張が間に入ったため、盛岡から神戸へ移動した帰り。つまり今回の一連の出張は、本来ならば東京→盛岡→東京だったのですが、東京→盛岡→神戸→岡山→大阪→東京→盛岡→東京になった次第ですびっくり

今回は2度目の東京→盛岡になりますねニヤリ
(1回目は車移動)

早速移動ですが、本当はGigasさんでパエリヤを食べる予定だったのですが、気分的にのらない。

なので新幹線を1時間早めてもう行っちゃいます口笛

最近Gigasさんを訪れていないので、そろそろ行ってみようかなと思ってますニコニコ

今回のはやぶさ号は北海道新幹線の車両でしたおねがい

いままで東北新幹線に何度も乗車していますが、今回が初めてです。

最初は気付かなかったのですが、車内に入った瞬間気付きましたニコニコ

絨毯の色が違います照れ

北海道新幹線はブルーなんですねびっくり

席について、いつものようにシードルをリクエストします。

今回初めてな事がもうひとつ。
2列席に座ってみましたチュー

1列席よりはちょっと圧迫感がありますガーン
(個人的な感想です)

まったりしながら、2本目を頂きます爆笑

おかきを開けて食します。

前回はちょこっと食べてからだったので、今回は完全体のおかき写真おねがい

18:00に軽食とお茶をリクエストしておきました。時間通りにアテンダントの方が座席まで持ってきてくれますニコニコ

本日の夕食として頂きますおねがい

盛岡までもう少し。
車内でゆっくりと過ごします照れ