大阪→東京帰京‼️ | arugasuのブログ

arugasuのブログ

日々の生活をちょくちょくと(備忘録)

仕事を無事に終えて東京に移動します。

急遽岡山まで足を伸ばすことになり、昨日だけで相当な距離を移動しましたガーン

本来ならば、神戸で用事を終えてゆっくりできたはずが、大変な目に遭いましたえーん

今、伊丹に向かって移動を始めますが、その時点でこの距離数びっくり

もう疲れましたショボーン

今日は移動のみということで、軽く一杯爆笑

昼前から飲んじゃいます口笛

大阪空港では毎回立ち寄るMassaさん。

いつものようにタパスの3種盛りをチョイス。
飲み物は白ワインを頂きますニヤリ

後ろに写っている生ハムが美味しそうラブ

で、3種盛りが到着おねがい

生ハムもしっかりありますが、先程のハムではありませんでしたえーん

白ワインはあっさりしていてサクッと飲んでしまいました。

ちなみに前回訪れたときより、グラスが大きくなった気がしますびっくり

そしてスパークリングワインを。

いつもの癖で、撮影前に一口頂いてしまいましたチュー

その後 ラウンジへ移動します。
保安検査場ではしっかり靴を脱いで、一発クリアでしたニヤリ

ラウンジではお茶とおつまみを頂きましたニコニコ

ラウンジにはそれなりにゲストがいたので撮影は遠慮しました。

機内ではのんびりと過ごしますが、さすがに伊丹ー羽田線なので若干忙しい。

離陸後に機内食を頂きます。

飲み物はシャンパーニュを頂きますニコニコ

往路のANAさんの機内食といつも比べてしまいますキョロキョロ

個人的にはやはりJALさんに軍配を挙げてしまうかな照れ

さて機体はあっという間に、降下していきます。(伊丹ー羽田線は本当に忙しい)

食事後にコーヒーをいただき、本を読んでいるともう房総半島が眼下に広がります。

最近は東京ー大阪間は航空機移動が多いですね。

主要路線はJAL、地方路線はANAというのがほぼ定番になっています。

基本JALさんを利用したいのですが、F席が主要路線にしかないので致し方なしえーん

このスタンスはしばらく変えるつもりはないです。

航空系のマイルなどは貯めていないので正直どうでもいいというスタンスです照れ

さてやっと愛犬と戯れることができるので、いそいそと自宅に向かいましたニコニコ