横浜DeNAベイスターズ‼️ | arugasuのブログ

arugasuのブログ

日々の生活をちょくちょくと(備忘録)

先日、ある品物が到着しました。

心待ちにしていた物。

そう

こちら

2020年シーズンシート チケット1式。

まもなく開幕ですね。

また忙しい半年が始まります。

ちょっとだけ中身を‼️

説明書が入っている封筒です。

中身の案内はこちら。

以上の案内書が同封されています。

最後に

お礼状が入っています。

さぁ、開幕までもう少し。
3月7日のオープン戦は横浜スタジアム改修工事完了後の初試合。

もちろん観戦したいのですが、今のこの状況を考えると、危険極まりない予感がしますね。
このまま延期又は無観客での試合になりそうな気がしています。

それはそれで致し方なしと思います。

選手がコロナに感染してはもともこもないですからね。

とにかく状況を見極めつつ、毅然とした対応が求められるのではないでしょうか。

ファンとしても応援にいきたいのはやまやまなんですがね。