セッション盛り沢山すぎたのでpart1はこちら


てですよ、


私を今導いてくださっている神さまは思金神さま


耳慣れない神さま


神様カードにあったー!!
私のフェイスブックのアイコンににとる爆笑

わたしはあなたの叡智です。
あなたの内側の深いところに降りていけば、わたしに会えます。

神話では、天照大御神が岩戸に隠れた時、女神を岩戸から出すための計画を立てたのが思金神。

今私にそのアイデア企画力を導いてくださっている♪


思金神

早速お会いしに行ってきました✨

瑞穂町の春日宮に鎮座されていました。
栗林地域の神社でもあります。


大宣都比賣命またの名を豊受大御神と並んで鎮座されてました〜

そういえば私小竹恵さんのセッションで豊受大御神さまに、守護されているとも言われたなーおねがい


今年になって実家の島原から佐賀への帰り道、千年の湯に何度か立ち寄った。とても良かったので夫も誘って。
この温泉となんと2キロしか離れてないというから、
身体は感じていなさたのだなー

そこに行きたかったから繋がったのか!
繋がったから行きたくなったのかニヤリ


なぜか行きたくなったところって
導かれてるのだなーとおもうよ。


呼ばれてるとかあやしいよ!と思ってたけどもうない。
疑うだけ時間ソンソン爆笑

直感で行きたくなる動きたくなる心と体があれば不思議だらけ〜🩷


神さまは導いてくれてるからね!


そしてね!
私に合う神社は、瑞穂町の岩戸神社だと。
千年の湯から車で15分のところにあります。

ぜひ行ってみてください!縄文のままですよー

とアドバイス。

実家に近いのです。
そして何度か参拝したことがあるんです♪
それも最初に訪ねたときは、太鼓の音が響いて、
瑞宝太鼓さんが奉納されてたという。


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODg1NjMyMjgyMjYzMjQw?story_media_id=1871227833022312668_7013768177&igsh=b2Z6Z24xMTBkM2Vt



神隠し似合ったようなとても神秘的な空間

最初、母と行ったのが2016
不思議な写真に圧倒


瑞宝太鼓さんは2015年に佐賀で佐藤和哉さんとの貴重なコラボに感銘おねがいから追っかけしたくなるほど感動をいだいたた存在



思考でどうのこうのできる世界ではないところで生きている私たち




思考はなんのために使うのか?


の答えが出た今!


ぜひ呼吸、皮膚、脳ぜーんぶ繋がってるおはなし会。



なんとも

ますやんさんが、元医療従事者であられたこともすんごく響くわけで。


同じ方向を向いてるってことそして、

私のおはなし会を聴きたい!と企画のお声掛け

とてもありがたい♡



その前は


名刺セッションで操さんとお会いしたから。


操さんとはスープ会でお会いしたから。


光ってた操さんがお名前書きのNekonekoさんと繋がってたから。


NekoNekoさんが名刺セッションをフェイスブックにアップしてあったから

それがトップに上がってきたから





NekoNekoさんとは2018鳥栖の縄文フェスに誘ってもらい楽しそーだからいってみてから。


一つのピースも外せない。


その間に誘ってくださった方々も。



つまり何かわからんけど行ってみたい♪


この 楽しそー!な感覚


を信じたから

出会えたわけで、


みんな神さまなのです。



選んでいかないと決めるのも完璧!

楽しそうだから行きたいに任せるのは天才!


すべての流れは完璧で、


あなたの中の周波数に応じた出会いを神さまは準備してくれてます♪




こんな御縁繋ぎは、

思考であーしてこーしたらこうなる。では到底たどり着けないわけで



こんなアウトプットできたのは、

ますやんさんのセッションの賜物です。



どんな私も赦せるセッション

是非受けてみてくださーい♪


https://www.facebook.com/share/p/otKU6jaDrRVkGnN6/